Yuriのボード

Yuriのプロフィール | 発言 (Yuriの最後の書き込み: 「書き込み失礼致します...」 @フォント配布始めました!の話題 [2月24日 2時] )

メッセージ一覧

おおおおお友だち申請しししししししつれいしますす

慶花 (プロフ) [2019年7月22日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます(´;ω;`)

Yuri (プロフ) [2019年7月23日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いやほんとにこんななんか、パンチェッタみたいな奴が入ってきてしまって本当に誠に申し訳ございません´д` ;

慶花 (プロフ) [2019年7月23日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいやいや! パンチェッタみたいな奴ではないですよ!(多分←)
友達申請してくださりとても嬉しく思います!

Yuri (プロフ) [2019年7月23日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あああああああありがとうございますすすす

慶花 (プロフ) [2019年7月23日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

推しキャラは誰ですか!

Yuri (プロフ) [2019年7月30日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

文ストは探偵社とマフィアとドス君とモンゴメリちゃんです!
ヒロアカはかっちゃんと轟くんと梅雨ちゃんと死柄木と黒霧とヒミコちゃんです!
コナンだと赤井さんとあむぴです!
殆どにわかよりなんですけどね……

慶花 (プロフ) [2019年7月30日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ドス君とルーシーちゃんいいよね(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)
ヒロアカ…分かる。 めっちゃ分かる。
トガちゃん好き。可愛い。
推しは轟君!
コナンは安室さんじゃなくて降谷さん派なんです私。
あと怪盗キッドが推しです(`・⊝・´ )

Yuri (プロフ) [2019年7月31日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

降谷さんさんも好きですッッッッッッうううううT^T

慶花 (プロフ) [2019年7月31日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU