Yuriのボード

Yuriのプロフィール | 発言 (Yuriの最後の書き込み: 「書き込み失礼致します...」 @フォント配布始めました!の話題 [2月24日 2時] )

メッセージ一覧

まずワープロ編集の隣に画像の挿入があると思います。
何か山みたいのが描いてある。
そこを押して画像アップていうのがあるんですけど真ん中の方にファイルを選択というのがあり自分が描いた絵や保存したのがあると思います。
そこから一枚を選択して、次はアップロードと言うのを押します。
そしたら画像が出てきて一番下に[この画像を利用する]というのを押すと
文章の所に(image:http://~~.png)が出てきます。
私はその()とimageの部分を決してやっています。
貼れているかわからなかったら、『内容を保存した際のプレビュー』とさいう?の隣にあるのを押すと判ります。
もしアップロードが出来なかったら『よくある質問』に行き『画像のアップロードについて教えて下さい』を押し、文章の中に『アップローダー上』というのがあります。『画像・イラスト登録申請』と言うのを押しファイルを選択、削除キーを考えて入れて送信すると1日後ぐらいには使えると思います。
説明下手くそですがどうぞ。

Yuri (プロフ) [2019年4月13日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます(´∀`*)

黒猫 (プロフ) [2019年4月13日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU