六芒星玲音のボード

六芒星玲音のプロフィール | 発言 (六芒星玲音の最後の書き込み: 「わあ3つも候補あげて...」 @ [2016年9月23日 21時] )
六芒星玲音のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

玲音さんご無沙汰です!お元気ですか?

(プロフ) [2016年3月22日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なので護身用に是非!(((ニッコリ

六芒星玲音 (プロフ) [2016年3月23日 16時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

怖い!!!!
…関係ない話になるが明日で18歳になる俺氏((((((

(プロフ) [2016年3月23日 20時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふぁっ!?
誕生日おめでとうございます!!

六芒星玲音 (プロフ) [2016年3月24日 6時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
…コラボ小説と俺とポケモン達シリーズのAnother Storyのやつの更新頑張りますね(遠い目)

(プロフ) [2016年3月24日 15時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、更新楽しみにしてますね!

六芒星玲音 (プロフ) [2016年3月24日 17時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

玲音さんご無沙汰です!!!!!!
私の作品へコメントを下さりありがとうございました!!!!!!
…んと…俺とポケモンたちシリーズので、アニポケの世界に戦争のが終わったらトリップさせるって言ってたのはどうなるんでしょうか…?

(プロフ) [2015年12月1日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

結愛「3次元からアニメ世界に行くのも禁止なの??」←
璃雨「普通に考えてそうでしょ、バカなの?」
結愛「ば、バカじゃないもん!!!!!!テストは満点しか取った事ないもん!」
璃雨「…はぁ…」

(プロフ) [2015年12月16日 1時] 116番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

玲音「俺達は2.5次元、黒奈達は2次元って考えて貰っても良い」
シオン「3次元と2次元の間、だね」

六芒星玲音 (プロフ) [2015年12月16日 2時] 117番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

結愛「ふーん…」
璃雨「2.5…なんで中間…」

(プロフ) [2015年12月16日 8時] 118番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

玲音「概念を混ぜればポケモンたちも姿を現す事も出来るし、色々」
シオン「適当」

六芒星玲音 (プロフ) [2015年12月16日 16時] 119番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

結愛「あー…」
璃雨「まぁ…僕らが3次元にいたら大騒ぎだろうね。黄色い目の人なんて居ないし、オッドアイだしポケモン普通に連れてるし」
結愛「確かに」

(プロフ) [2015年12月16日 21時] 120番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

また来ましたよ←

(プロフ) [2015年7月12日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

10年後風璃「あははw…何ホール作ったらいいかな?」

(プロフ) [2015年9月16日 0時] 71番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

黒奈「ここはドンと16ホール!」
玲音「9月16日だからか」

六芒星玲音 (プロフ) [2015年9月16日 0時] 72番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

10年後風璃「らじゃー!(*>∀<*)ゞ」

(プロフ) [2015年9月16日 0時] 73番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

クロリオ「なんで黒奈太らないのさ」
黒奈「常に動いてるから」
クロリオ「あ、はい」

六芒星玲音 (プロフ) [2015年9月16日 0時] 74番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

エルレイド『風璃は太らない体質なんだよな…』

(プロフ) [2015年9月16日 1時] 75番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

限界が来たのでまたまた来ましたw←

(プロフ) [2015年6月14日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

璃雨「カラー付いたから尚更わかりやすいと思うよ」
琳灰「色塗り下手くそでごめんね」
結亜「黒奈お姉ちゃんだって人間だから照れる時くらいあるよ!?」

(プロフ) [2015年7月12日 21時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

玲音「うん、見易かったですねーw」
クロリオ『え、だって、黒奈、何時もツンツンしてて・・・』
黒奈「殴られてえのかてめえ。その鋼を叩き割ってやろうか」
クロリオ『すんません』

六芒星玲音 (プロフ) [2015年7月12日 21時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

黒奈「あ、そう言えばイラストの話だが、さっき確認したら下の方灰色になってたぜ?」
クロリオ『バグ、かな?』

六芒星玲音 (プロフ) [2015年7月12日 22時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

璃雨「バグだと思う」
琳灰「そういうバグあるよね」
結亜「再度確認するとそうじゃないっていうね」

(プロフ) [2015年7月12日 22時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

黒奈「おっふ。まじか」
クロリオ『わかったー』

六芒星玲音 (プロフ) [2015年7月12日 22時] 301番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

限界が来たので新たに来ましたw

(プロフ) [2015年5月30日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

玲音「・・・黒奈が発狂寸前なので取りあえず放置」
クロリオ『放置!?良いの!?』
シオン『・・・良いんだよ』

六芒星玲音 (プロフ) [2015年6月14日 18時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

琳灰「…母さんが黒奈さんが発狂しそうになったら渡せっていってたザッハトルテ30ホールあるんだけど……」←
璃雨「…僕も持ってる」
結亜「…結亜もー…」
※計90ホールのザッハトルテがあるという事に(((

(プロフ) [2015年6月14日 18時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

玲音「隣にでもおいとけ。40秒ぐらいで完食するだろうww」
シオン『・・・早いね?』
クロリオ『っていうか、何このルカリオ』←シオンに言ってる
シオン『・・・君もルカリオじゃないか・・・』

六芒星玲音 (プロフ) [2015年6月14日 18時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

琳灰「んじゃあ…置こっか」
兄妹「「うん」」
※黒奈ちゃんの横にザッハトルテ90ホール置きました
ニャスパー(♀)『クロリオもルカリオなのに何このルカリオって…;;』

(プロフ) [2015年6月14日 18時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

クロリオ『だって、僕とキャラ被ってるよ?』
シオン『種族だけね』←臆病者
クロリオ『え?』←ヤンデレ
玲音「・・・うん、キャラは被ってないね」

六芒星玲音 (プロフ) [2015年6月14日 18時] 301番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおありがとうございます(((((((は
まさか玲音さんから来るとは…!!嬉しすぎて飛び上がりました(((((((
というか玲音さんオリセンスすごいです!!見習いたいです((少し黙ろうか
オリの会話みたいなのよく見てますよ!そしてニヤニヤしながら(((((((
私も頑張って?玲音さんに負けないよう頑張ります(((((((何を

心星 楽輝 (プロフ) [2015年5月25日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

キズナ「へっ!?か、彼s・・・」
シラー「スタアアアアップ!!」
という茶番はおいておきまして、あ、はい良いですよ大丈夫です!!
えーっと、キャラとか選ぶの自分苦手なので・・・あ、そっちがジャンジャン決めてもらっても大丈夫です!!

六芒星玲音 (プロフ) [2015年5月25日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!
ユウキ「キ、キズナちゃん!よろしくね♪」
私も決めるの苦手なんですw
彼氏とか彼女の交流はラデルとユリちゃんがいいかなって思ってるんですけどいいですかね(((((((

心星 楽輝 (プロフ) [2015年5月25日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

キズナ「こ、此方こそ宜しくだよっ、えっと、ユウキちゃん!」
なんか決め面いですよね←
ユリ「ん?何々、お友だちふえるのー!?」
というわけなので、おkですww

六芒星玲音 (プロフ) [2015年5月25日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ですよね←
ラデル「ユリちゃんか…よろしくなっ。」
ありがとうございます!!

心星 楽輝 (プロフ) [2015年5月26日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ユリ「うんっ、よろしくだよラデル君!!」

六芒星玲音 (プロフ) [2015年5月26日 12時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、あの!!はじめまして!セレーネといいます!よくグレーとオリポケの会話したりしてるのをよく見てました!!あ、グレーは友達ですw
玲音さんオリポケいるんですね!私もオリポケいるんです♪良かったら仲良くとか出来ませんかね…?あ、良かったらでいいですよ!

心星 楽輝 (プロフ) [2015年5月24日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざボードまで来てくれてありがとうございます!グレーさんのお友だちなんですね!
はい、居ますよ!あ、大丈夫です、おkです!
因みに、うちのキャラ一覧↓
キズナ(ニンフィア)♀
シラー(グレイシア)♂
ブルラ(シャンデラ)♂
ベリー(シャンデラ)♀
アネモネ(ドレディア)♀
ユリ(イーブイ)♀
アム(ピカチュウ)♀
シリウス(ピカチュウ♂)
ガーネ(エーフィ)♀
シオン(ルカリオ)♂※会話集には基本出てきません。
シオリ(リオル)♀
ツキヤ(ブラッキー)♂
ミレッジ(ポッチャマ)♂
という感じで今居ます(笑)

六芒星玲音 (プロフ) [2015年5月24日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えぇ!?いいんですか!?ありがとうございます!!おおー!沢山いるんですね!私もオリポケ書きます♪全部ではないですがメイン的なオリを…w
カロト(ピカチュウ)♂
ロン(イーブイ)♂
ヒナト(ピカチュウ)♂
ミルファ(イーブイ)♀
ユウキ(リーフィア)♀
シュロ(グレイシア)♂
ロッド(ブラッキー)♂
エルファ(ピカチュウ)♂
リノア(イーブイ)♀
ラデル(ブラッキー)♂
と…こんな感じですかね!返信遅くなってすみません…特に出るのがカロトとかロンとかミルファとかヒナト、ユウキ、シュロですかねwこれからいろいろよろしくお願いします!

心星 楽輝 (プロフ) [2015年5月24日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそどうぞよろしくお願い致します♪
キズナ「えと、よ、宜しくね?」
シラー「・・・よろしく」
ブルラ「玲音はあほだけど、宜しく頼むよー」
ベリー「こらっ、そういうこといっちゃダメでしょ、兄ちゃん!!私も宜しくね!」
アネモネ「うん、よろしくお願いね♪」
ユリ「人工イーブイな私とも仲良くしてくれると嬉しいよ!!!」
アム「・・・君って、大胆発言するんだね。私も半霊だけど、よろしくね」
シリウス「セレーネさん、僕も宜しく頼むぞ」
ガーネ「・・・宜しくね?」
シオン「・・・あまり僕でないけど、宜しく」
シオリ「・・・宜しくねっ」
ツキヤ「誓いの宴を・・・ってやっぱりめんどくさいや。普段厨二演じてるツキヤです。よろしくおねがいします。」
ミレッジ『僕もどうぞ宜しくお願いします、セレーネさん』ペコッ

六芒星玲音 (プロフ) [2015年5月25日 2時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おおおおオリさんからも…ありがとうございます!!礼として私も(((((((
カロト「…よろしく。」
ロン「おおー!馬鹿ーナをよろしくな!玲音さん♪」
ヒナト「えーと?よろしくね?」
ミルファ「ヒナトとよく一緒にいるよ!よろしくね!」
ユウキ「えっと、仲良くしてくれるとうれしいな!」
シュロ「…まぁよろしく。」
ロッド「素敵な方がお揃いで。楽しくなりそうですね。よろしくお願いします。」
エルファ「えーと…よろしくね。」
リノア「えっと!ニンフィアになるのが夢です!よろしくです!」
ラデル「おーよろしくな。うるさい奴らしか揃ってねーけどよ」

心星 楽輝 (プロフ) [2015年5月25日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっと、ここに申し訳ないです!!
作品の方にコメントをしたいぐらいなんですが!私がコメントすると何連も続いてしまってサーバーがどうのこうのの話になるんでここで感想書かせていただきますすみませんっ!!!
あ、遅くなりましたが修学旅行お疲れ様でした!
自分も小6の時に初の修学旅行行きましたが、本当に楽しかったです~(´ω`*

まあ自分の余談は置いときまして!
あの!お礼言おうと思ってたんですけども!何かタイミングを見失ってしまってなかなか言えなくてすみません…;またまた別視点で書いてくれてありがとうございますごちそう様です!!w((食べるな
にしてもキズナちゃんsideの話を読んで初めて矛盾に気づきました(え
まあ…暇だったから裁縫してたわけであって、別に中断されてもそこまで忙しくはなかったから、暇だったって言った、みたいな!w(
にしても…手紙ですかおお…!!その発想はなかったです(
暇な時に手紙を見たミライの反応とか…いやおまけの辺りからライアsideで書いてみたいですね!w
「ほい、これ」
「え!? 手紙!? えっいきなりライアが大胆に!?」
「手紙で伝えるくらいだったら言葉で伝えてるわ一体何を期待してんだよお前は!!」
手紙を貰った時のミライの反応が何か、ラブレター的勘違いするな絶対…wという妄想が何度も繰り返されます(((
いやぁ…考えどころですね手紙見たミライはどうなるのは…ええ生み親の私でも分かりません((どうした

あ!あの!!お知らせの方や会話集の方で見させていただいたんですが新キャラちゃん!!!((
ネーミングセンスやキャラセンスが羨ましいです…(´ω`*
見習わなくては…((
あ!にしても無理に考えなくてもいいですからね思いつかない項目は!;;
いや…自分は何か細かく決めたがる奴なだけなんではい…色々すみません;;((
にしてもにしても!!
シラー君にライバル登場ですね!wまさかのライバルっ!w
三角関係…!これからどうなるのか…自分はどっちも応援したいところですがシラー君を支援します((え
頑張れシラー君!!!シャイな子好きです大好きです!!((
喧嘩の元凶…プリン…ww((
やばい思いっきり吹きましたww((安定のプリンさん(((
後買って来たら許してくれるんだキズナちゃん!?いやそこは買ってあげよシラー君!?((
私がその場にいたらこうツッコミそうで怖いです…w
あと安定のシラー君の動揺っぷり……!!!最高に可愛いですごちそう様でっす!!(

あとあとあっと!
ユリちゃんの過去編っ!
自分過去話って滅茶苦茶好きで!!設定で言うと台詞の次に手を入れてて後滅茶苦茶気になって滅茶苦茶好きな項目で!(滅茶苦茶の数
これからの展開が楽しみですっ(>ω<*)きっと学校もあって忙しいと思いますので、全然ゆっくりでも大丈夫ですので!更新ファイトですd(>▽<
陰ながらも応援してます!

よし最後!!
亜夢ちゃんとキズナちゃんの会話ですね!!はい!!
いやもう本当に物凄く吹きました…www滅茶苦茶笑ってましたwww((
いや彼奴が女装って…wwヤバイ想像しただけでも笑えてきますwww発想の勝利ですねこれは…www(((
にしても前に設定読んでおきながら、半霊ということに「えぇ!?」とリアクションとってしまった私って((
にしても玲音さんのオリさんお優しい子が多い…(´ω`*
きっと正義感強い主人さんの受け次ぎ的な何かですかね((
もっといじっても大丈夫なんですよキズナちゃん((全然爆笑してくれてもいいんだよキズナちゃん(((
にしてもそれがライアだったら何してんだって話ですねwwこんな夜に突然此奴に似合わん口調で女装して何ナンパみたいに話しかけてんだって話ですよねwwこれは確かに吹いてもしょうがない…ww((吹かなきゃ可笑しい…www((

何か最後まで乱文申し訳ないですもう本当に感想書きたくて…!
これからも期待して更新待ってます!あ、急がなくて大丈夫ですからねせかしたようですみません!迷惑だったらごめんなさい…!

グレー@ポケモンに再熱 (プロフ) [2015年5月16日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ちょwww楽しんで頂けたようで幸いでございます・・・wwww
やばい、グレーさんの反応で笑ってしまうwwww

キズナは甘いものが好きなんです。プリンとか←
そして賞味期限が切れそうという勘違いで食べてしまったシラーであった。
食べ物の恨みは怖いんですよ。(あとシラーはツンデレなので、素直に行動が出来ない訳です)

ユリは人工的なポケモンなので、ちょっと暗い過去会ってもいいかなーとおもい、過去変を書きました!ちなみに、誰も帰ってこなくなったは、実験で失敗して死んでしまったからですね・・・ハイ。ユリはその中でも、最高の個体だったので、大事にされてきたって感じですかね、ハイ!

アムは相方が付けてくれました!アムは無邪気なんですよw性格的にはミライちゃんにちょっと似てるかなぐらいですかね!w
あと、彼女の得意技はお悩み相談と手品です。手品を見せて皆を元気にさせる事が嬉しいらしいです!

コメントありがとうございました!また此処に書いても大丈夫ですよ!(*^_^*)

六芒星玲音 (プロフ) [2015年5月16日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うちのバトルボックスメンバー(オリポケ)の会話。
グレーさん、夢幻の森お借りします・・・(´・ω・`)
キズナSIDE
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夢幻の森。私はここに来るのは二回目だ。
一回目はミライちゃんが虐められている所に遭遇したけど、今回はそう言う鈍い音は全く聞こえない。

「・・・進化出来ないからって、虐める人達、如何思う?」
「は?なんだよ、急に」

シラー君が不思議そうに私に問いかけてきて、後のブルラ君とアネモネさんがまた私を不思議そうにじっ・・・と見つめる。

「この前、ここに来たんだけど・・・。ミライちゃんっていう子が進化出来ないからって虐められている所に遭遇したの」
「あぁ・・・俺が帰った後か。集団で殴りかかって行くのは唯のゴミだと俺は思う」
「私は、別に虐める必要はないと思うわ。だって、進化出来ないのも個性の一つでしょう?」
「僕もそう思うよー。」

皆がそれぞれの意見を言う。・・・まぁ、確かに進化出来ない子もこの世界には沢山いるかもしれない。なら、別に落ち込まなくても良いんだ。だから虐められる必要もない。

私がそう思った時、また耳に鈍い音が響く。・・・あれ、また?と思ったけど、良く聞けば何かが降り注ぐ音・・・。

「・・・流星群?」

首を傾げて、聞こえる音だけで判断する。すると、ついには爆発まで起こる。・・・シードフレアかな・・・?
・・・もうこの技で誰の仕業か分かってしまった。

「なんだ・・・?何が起こっているんだ?・・・行ってみよう」

シラー君が走り出すと、私達もそれを追って追いかけると、シラー君は急にとまる。

「キズナ!お前は来るな!お前はドラゴン無効だが、草は半減以下ではないだろ!?」
「え、いや、私も行きたい!」
「ダメだ!!」

こうして、私とシラー君は口喧嘩をしている。・・・他の二人はその光景を見てクスクスと笑っていた。

「もう・・・シラーってば、心配なら「心配なんだ」って言えばいいのに・・・素直じゃないんだから」
「純粋だよねぇ、シラーって。・・・ツンデレだけど」

そんな冷やかしの言葉は、私達の口げんかにかき消されていった。

六芒星玲音 (プロフ) [2015年4月26日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うおああああああああああっ!!!お借りどもですっ!!
借りちゃって大丈夫ですむしろ借りてくれてありがとうございますです!!!
ふあああああああ可愛い(´ω`*)
シラー君かわゆすですね…!!ツンデレうまうまです!!美味しく頂きまs((やめい
おおおっこりゃライミラどんなシーンなんですかね…!?
まあライアがシードフレア使えてる辺り…今辺りですかね!はい!
tkやっぱ文才ありますね…おおお!!
自分も勉強しなくては…!!

グレー@ポケモンに再熱 (プロフ) [2015年4月26日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ;勝手に御借りしてすいません;
適当に喧嘩してるシーンとかを想像してます(笑)えっと、進化ごっことか?←
因みに、最後喋ってるのは、テンプレにも追加させて貰ったあの子達です。ブルラとアネモネですw

六芒星玲音 (プロフ) [2015年4月26日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼いたします。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/katudoutyu57/で、話が噛みあっていないと感じ、コメントではチャットになってしまうのでこちらに移動させていただきました。申し訳ありません。

ええっと、話を非表示にさせていただいたのは、既存のオリキャラ(既に小説で出ているキャラクター)でのご応募だった、という理由からです。読者さんから言われて私も調べてみましたが、確かに同じキャラだととれるキャラクターが小説に出ていました。

勘違いだったら申し訳ありません。とりあえず話は消していないので、問題ないと判断した場合すぐ公開いたします!

miku (プロフ) [2015年4月19日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそ!

miku (プロフ) [2015年4月19日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お待たせしました!キャラ出来上がったので、乗せます!

名前:アイナ

性別:女

歳:15

性格
穏やかで、冒険に憧れを持っている。
一見クールだけど、いつもニコニコと笑う明るい印象が持てる子

一人称:私

二人称:君of貴女、貴方

容姿
黒髪で、太ももまで届くロングに、黒目。
白いセーターの上に紺色のカーディガン、黒いミニスカート、黒いストッキング、白いブーツ。白いベレー帽を被っている。

趣味
・読書。本の虫と言われる位本を読み漁っている(ほとんど冒険物ばかり)
・散歩。住んでいる街などを探索して、しらなかった事を色々発見するのが楽しいらしい。

特技
四つ葉のクローバーを見つける事。だけど本人は花言葉を知っているので、あまり人にはあげたくないらしいが(四つ葉のクローバーの花言葉:復讐)

備考
・将来の夢は旅人。何時か世界を歩いて色々な事が知りたいらしい。(親には反対され続けてるけども)

前回と同じくエミリアさんでお願い出来ますか?

六芒星玲音 (プロフ) [2015年4月19日 22時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

エミリアちゃんとの交流ですね、了解しました! 有難うございます!

miku (プロフ) [2015年4月19日 22時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

交流ありがとうございました!これからも活動頑張って下さい!
また次の機会があれば、参加させて貰っても良いでしょうか?

六芒星玲音 (プロフ) [2015年5月1日 10時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそ参加有難うございました! 頑張ります!
勿論です! またお待ちしてますね!

miku (プロフ) [2015年5月1日 11時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU