碧氷のボード

碧氷のプロフィール | 発言 (碧氷の最後の書き込み: 「ぎゃー私も遅れた!な...」 @碧氷のボード [2018年11月9日 22時] )

メッセージ一覧

お邪魔します。玲瓏です。
急にすみません

玲瓏 (プロフ) [2016年9月17日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

羽風くんのことや色々と世間話でもしたいです。
ハイキューも書いているんですね。ちなみに私は国見ちゃんと赤葦推しです(*^o^*)
三期も始まりますね

玲瓏 (プロフ) [2016年9月17日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おお、来てくださりありがとうございます!
最近薫沼にはまった挙げ句200DL記念の薫の10連回してしまいました;;
ハイキューも好きです~!
私も国見ちゃん推しです

碧氷 (プロフ) [2016年9月18日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私も200万ダウンロードで薫くん引きました♪( ´▽`)
初期の星4でしたが大事にします。羽風くん沼は深い。
国見ちゃん推しですか!?気が合いますね。わーい(*^◯^*)
アニメとかってよく見るんですか?

玲瓏 (プロフ) [2016年9月18日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

まさかまさかのガンマンが来てくれて叫びました...怒られた...()超かわいいです
国見ちゃん好きですもうやばいです
アニメよく見るんですけど興味ないやつだと溜めちゃいます;;

碧氷 (プロフ) [2016年9月18日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ガンマンですか?羨ましい!欲しいです。
国見ちゃんは影山と絡んでると好きです。塩キャラメルとか可愛すぎか。
アニメとかって私は一話見てその先みるか決めるタイプです。夏アニメは91daysと初恋モンスター、チア男子は欠かさず見てました♪( ´▽`)
秋はハイキューとか亜人とかうたプリ、響けユーフォニアムなどを見よっかなと考えてます

玲瓏 (プロフ) [2016年9月18日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

自分でも驚いてます…遊園地のも可愛いですよね!
影山!!国見ちゃんと並んで大好きです…!!国見ちゃんの影響で塩キャラメル食べたらはまりました←
91days私も見ました!最近のは見てないですけど…
ハイキュー次は寺島さんがcvで出てくるので楽しみです♪
亜人も声優さん豪華で面白いですよね!

碧氷 (プロフ) [2016年9月18日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

遊園地は神が舞い降りたのかと思いました♪( ´▽`)
羽風くん尊い。
塩キャラメル私も国見ちゃん絡みで一時期食べてました!
寺島さんでるんですか!?何役ですかね。そういえば豊永さんも出るって聞いて興奮しています。亜人は福山さんでてて嬉しいです。
声優さんわかるんですね。私の周りにはあまりいない人材なので嬉しいです。
最近は江口さんや小野Yさん好きです。そして伊瀬茉莉也さん!

玲瓏 (プロフ) [2016年9月18日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

薫は安易に覗き込んだらいけない沼でした…やばい
塩キャラメル美味しいですよね~
寺島さん確か瀬見さん役でしたよ!
関係無いんですけど国見ちゃんのcvの田丸さんとうらぶにも出てるんですよね…やってなかったら見てください(布教)
声優さん詳しいわけじゃないんですけどcvとか調べてる内に分かるようになりましたw

碧氷 (プロフ) [2016年9月18日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

今日何気なしに誰が出るかなな、あんスタラバスト買ったら羽風くんで発狂しました。わーい(*^◯^*)。
私も声優さんに興味持ち出したのは最近であまり詳しくないんです。有名どころだけって感じです。瀬見さんですか。これはまた何というか・・・何というかですね(語彙力)。とうらぶですか。一応見てみますね。擬人化いいですね♪( ´▽`)沼りそう。

玲瓏 (プロフ) [2016年9月19日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いいなー!羨ましいです!
薫の声の方マイナーなのかあまり見かけませんよね…
瀬見さんいい声なの期待してますw
一期一振って刀なんですけど、彼は沼です。ただ、私の推しは鶴丸でして、こっちもやばいです。鶴丸のcvは斎藤さんです!双子ちゃんと全然違う感じでめっちゃかっこいいですよ(個人談)

碧氷 (プロフ) [2016年9月19日 6時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU