碧氷のボード

碧氷のプロフィール | 発言 (碧氷の最後の書き込み: 「ぎゃー私も遅れた!な...」 @碧氷のボード [2018年11月9日 22時] )

メッセージ一覧

300行ったからこっちではなそー!

玲瓏 (プロフ) [2017年11月25日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

了解!!
テニプリ沼絶対通らないと思ってたのにちょっと見たらキャラクターは魅力的だし話は面白いしでどっぷり…
コードギアスどういう話なの?

碧氷 (プロフ) [2017年11月26日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

テニプリじゃあしっかり見てみるね!碧ちゃんが好きなら面白いはず!
コードギアスは、日本とブリタニアという国が戦争して日本が負け、そしてブリタニアに日本という名を捨てられて植民地ナンバー11となった8年後がベースの話!ブリタニア皇帝の息子でありながら8年前妹のナナリーとともに日本に捨てられたルルーシュは突飛なことからCCという謎の女にギアスという人に如何なる命令も下せる絶対的最強の力を与えられ、愛するナナリーに優しい世界を過ごしてもらいたいという気持ちからギアスを駆使しブリタニアに立ち向かっていく、学園、能力、恋愛、バトル、ロボット、友情、絆の物語。
私もまさかはまるとは思ってなかったよ…。でも面白いと思うよ!

玲瓏 (プロフ) [2017年11月29日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

やったー!!!!テニプリは漫画、アニメ、ミュージカル、ゲーム、キャラソンとか至るところに供給があるからほんとに沼が深いよ!!毎日ハッピー!
結構壮大な話なんだね!玲ちゃんが好きな要素詰めた感じがする!アニメ時間があったら見てみようかな!

碧氷 (プロフ) [2017年11月29日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

テニプリ少しなら見たことあるんだよ!でもそんなに供給が多いとは思わなかった!名前忘れたけど先輩っぽい人がかっこよかったような気がする…。
お勧めするよ!超絶中二病ストーリーだけどね!

玲瓏 (プロフ) [2017年12月1日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私も知らなかったからめちゃくちゃびっくりなんだよねw
先輩…!!どの先輩だろう()私は最強の敵チームの部長と副部長がすき…
中二病ストーリー結構好きだし見てみたら面白いかも!

碧氷 (プロフ) [2017年12月3日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

調べてみるね!次の返信までには必ず!
敵チームとかいいよね!悪役大好きだぁぁああ!
うん。スーパー中二病ストーリー。やばいよ。

玲瓏 (プロフ) [2017年12月3日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

やったー!!
敵のチーム、めちゃくちゃ強いしかっこいいしで惚れるしかないよ…まじで
見ててわくわくするよね!w

碧氷 (プロフ) [2017年12月8日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

テニプリはできそうなのに現実では絶対無理な技結構やるから、見てて楽しい!私もテニスやってるから真似したくなる!
敵いいよね!テンション上がるしマジ神!
最近謎にコナンにはまるの巻。

玲瓏 (プロフ) [2017年12月15日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

それwww最初は普通だったのにね…
わたし敵チームとか推しになるの割と多い気がするなあ…不思議
コナン!いいよね!!

碧氷 (プロフ) [2017年12月17日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ものすごいやつあるよね。ネットの端っこに向かってサーブとか(笑)
同感!とても同感!悪役が好きなんだよなぁ。
とてもいいよ。安室さんとかかっこよすぎる。

玲瓏 (プロフ) [2017年12月24日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU