ねこまるのボード

ねこまるのプロフィール | 発言 (ねこまるの最後の書き込み: 「初めましてm(__)...」 @ねこまるのボード [2016年6月9日 18時] )
ねこまるのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして。嵐が大好きで、ねこまるさんの作品全て読みました。今回は、きすはぐの2パスワードを教えてほしくて書きました。教えてください。よろしくお願いします。

kisarslove (プロフ) [2018年2月10日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!
ねこまるさんの作品が無性に読みたくなる時があり、その度何度も読みに来ています♪
特にROCK YOUと、絵美ちゃんと相葉ちゃんの別冊付録が大好きです。
ツクールでたくさんの作品を読んでいますが、絵美ちゃんと相葉ちゃんカップルがものすごーく好きなんです♪
ねこまるさんの作品、これからも読みたいな〜。
新しい作品は、もう書かれないのですか?
是非、お願いしたいです(笑)

美月 (プロフ) [2017年1月4日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして
潤くんがだいすきで、ROCK YOU読ませていただいてます。
ウラはどこへ行けばいいですか?
18歳の子どもを持つ、かなりのオトナです。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

じゅん (プロフ) [2016年6月9日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めましてm(__)m
そんな昔のものに出会ってくださってのですね!ありがとうございますm(__)m
私の作品一覧の、きすはぐが、ウラでございます(^_^)

ねこまる (プロフ) [2016年6月9日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございますm(_ _)m
早速そちらへ行ってきます!
他の作品も、まだまだ楽しみなんです!

じゅん (プロフ) [2016年6月9日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ROCK YOU5thの裏はどこにありますか?

Aya (プロフ) [2015年8月10日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ねこまるさん。

ルカ (プロフ) [2014年8月1日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして、ルカと申します。

このたび、みおりさんに声を掛けていただいて
厚かましくも便乗させていただきます。

私にとっては東京もハワイも、物理的にも、生活環境からしても
遠い遠いところで、指を咥えつつももう諦めていたので
本当に本当にすごく嬉しくて、もう舞い上がってます。

本当にありがとうございます。
どうやって感謝したらいいのかわからなくて
ありきたりな言葉しかなくてすみません。

いつも、みおりさんのコメ欄でお見かけしていて
お名前は以前から存じ上げていたんですが
お話を書いている方ってことも知らず、失礼しました。
また読みに行かせていただきます!!

また改めてお礼をできる機会まで
お見知りおきいただけると幸いです。

では、ルカでした

ルカ (プロフ) [2014年8月1日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!ねこまるさん♪ヾ(≧▽≦)ノ

(プロフ) [2014年7月31日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

.
初めまして♪舞と申します。<(_ _)>
ですがワタクシメ、あまり初めまして!と思えずにおります。(*´艸`*)
.
と言いますのも、
いつもお話を追っかけさせて頂いておりまして、
その上、あの方のご友人ということも存じておりますので、
もうね?すでにお知り合いな気でいます。(*´艸`*)
すみません!m(。・ε・。)mスイマソ-ン←悪いと思ってない。(笑)
.
.
そんなあの方からお聞き及びかと思いますが、
この度は……お世話になりまっす!ヾ(≧▽≦)ノ←最大級の喜び方。(笑)
.
まさかっ!まさか!
例のモノが手に入るとは思っておりませんで、
大事な一口をワタクシメに割り当てて頂けて、
本当にヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪
.
もう!なんとお礼を言ってよいのやら。(ノ◇≦。)
本当に<(_ _*)> アリガトォゴザイマス
.
例のモノのリクエストは改めてあの方よりお願いしようと思っております♪
(絶賛悩み中なのです。だってどれもコレも可愛いんだもの!キャ(ハ*))((*ノノ)キャ )
今しばらくお時間をっ!
.
.
優しいねこまるさんになんぞお礼をさせていただきたいのですが、
なにぶん僻地におります故、ねこまるさんを悦ばせるようなモノが手に入りにくく…。
(都会は遠いよ…翔くぅ~~ん!(ノ◇≦。))
ほんっと役立たずでゴメンナサイ<(_ _)>←悪いと心の底から思ってます!
.
.
ですが!!
出来る限りのことはさせていただきたく思っておりますので、
これを機にお知り合いに昇格させてくださいませ!(≧人≦○)オネガイ
.

.

(プロフ) [2014年7月31日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今年もよろしくお願いいたします。
サンタの話し、とてもいいです。あったかーい空気がふんわり流れてきて。
そして、そこはかとなく、ねこまるさんのこころが伝わってきます。
毎回楽しみにしています。
ウッチーより、愛を込めて。

ウッチー (プロフ) [2014年1月7日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ねこまるさま☆初めまして。

むぅ (プロフ) [2013年6月26日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

突然の訪問、失礼致します。

コメ欄にお礼をとも思ったのですが、ねこまるさまの小説の感想を書く場にそれも・・・と思いまして、こちらに飛んで参りました^^

私の拙い小説を知って頂いていて、ありがとうございます。
とても嬉しかったです。

そして、知ってらっしゃった事に驚きました(笑)

ねこまるさまのお話、失礼ながら、今回初めて読ませて頂いて、最初のページから引き込まれました。
コメ欄にも書かせて頂きましたが、幼なじみの微妙なくすぐったい距離がとても可愛く素敵に描かれていて・・・年甲斐も無くキュン・・・と^^
甘酸っぱい恋のお話本当に素敵です☆ありがとうございます。

やんちゃ坊主を育て中の私なので、一気に読むと言う事は難しいですが、ねこまるさまの描く素敵な世界に少しずつですが、染まりたいなと思っております。

お礼のつもりが長くなってしまいました(><)

このお手紙、勝手にどーんと送りつけてしまっただけなので、ねこまるさまの中で収めて頂ければ、返信は大丈夫です。

多分・・・またそのうちに、我慢出来なくてコメ欄に出没しますので、その時は少しだけ相手をしてやってください^^;

それでは、突然の訪問、失礼いたしました。
陰ながら、ねこまるさまを応援しております。

むうぽん。

むぅ (プロフ) [2013年6月26日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ねこまるさーーん!
今、コメ欄読んで飛んできました!
ありがとう!
ありがとう!!
すごく感動しました。(泣)

私ね
『柔らかな武装‥』では
ただ
優しい人の話が書きたかっただけなの。

でも
自分の中の思いを文字にするのが難しくて
上手く書けなくて
あぁどうしようって思って
苦しかったんです。

でも
今、ねこまるさんの言葉をいただいて
すーって
楽になったの!

ありがとう!
本当に嬉しいデス!
ちょっと泣きそう。

自分の中でモヤモヤしてるこの思いを
文字や絵や形にするのは
本当に難しい。
私には難しいって
今回、すっごく思いました。

でも
ねこまるさんに救われました。
ありがとうございました。

はっしー (プロフ) [2013年6月4日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!!ゆうきと言います。今、LittleBoxとカントリーロードを読ませていただきました!!すっごく良かったです!文字から「におい」や「温度」が伝わってきて、体の中にすーっと入り込んでくる感じがしました。お気に入りに登録させてください!(これから他の作品を読みに行ってきます!!)

(プロフ) [2013年5月10日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU