星愛のボード

星愛のプロフィール | 発言 (星愛の最後の書き込み: 「ほんとですか!? 嬉...」 @星愛のボード [2014年3月6日 16時] )
星愛のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

出会ってくれてありがとう
とても良かったです!できればでいいのですが、番外編や続きを書いてください。お願いします。

(プロフ) [2014年3月6日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ほんとですか!?
嬉しいです>_<
できるようであればやってみますね!

星愛 (プロフ) [2014年3月6日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちわ^^まろんです(覚えてないと思うが・・)歌う少女に輝きをでコメントさせていただきました^^迷惑かも知れませんが・・星愛sの作品とても素敵だと思います!応援してるので頑張ってくださいね^^

きつ (プロフ) [2013年10月26日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すみません!遅れました!汗てか今気付きました汗 本当ごめんなさい!
まろんさんいつもコメントありがとうございます^^こんな私の作品を褒めていただけるなんて光栄です!涙 まろんさん、いつも応援ありがとうございます!これからもよろしくお願いしますね☆

星愛 (プロフ) [2014年1月5日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやいやいいんですよ~!ほんとっに!(汗)星愛sの作品とても傑作で…コメントが当たり前みたいになってます(笑 星愛sの作品に)こちらこそ宜しくお願いします!

きつ (プロフ) [2014年1月5日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

傑作と言っていただけるなんて…(´;ω;`) ♡

はい!よろしくです!

星愛 (プロフ) [2014年1月6日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU