ログインしました!元のページに戻る? → //seibun.nosv.org/nounai.php/kedama/

きつのボード

きつのプロフィール | 発言 (きつの最後の書き込み: 「なんでもいいですよ!...」 @きつのボード [2014年10月27日 22時] )
きつのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

よろしくおねがいしますm( __ __ )m

ミリア (プロフ) [2014年10月15日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

だだだって…おおおおお友達が増えたかかから…!

きつ (プロフ) [2014年10月19日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も増えました♪
本当にありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
あと、タメでいいですか?

ミリア (プロフ) [2014年10月19日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然いいですよ!むしろ使ってほしいくらいです(^人^)

きつ (プロフ) [2014年10月20日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃ、タメで♪
うーん....なんて呼んだ方がいいかな?

ミリア (プロフ) [2014年10月21日 6時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんでもいいですよ!!呼び名は慣れてますので♪

きつ (プロフ) [2014年10月27日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うおお!まろんさま まじ ありがとうですよ!!浦原さん けなした瞬間 地獄行き決定だもーんw
小説 書き始めるの?てか 書いてた?

咲雷 .。.:*☆ (プロフ) [2014年6月7日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うそんww

きつ (プロフ) [2014年8月1日 22時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まじぃ☆

咲雷 .。.:*☆ (プロフ) [2014年8月2日 22時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なら頑張らなあかんなww

きつ (プロフ) [2014年8月11日 18時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

wktkーw

咲雷 .。.:*☆ (プロフ) [2014年8月12日 16時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Twitterってやってますか!?(゜ロ゜;

きつ (プロフ) [2014年10月19日 18時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

中間テストオワタww(^q^)もう
赤点ばっかww次は頑張ろー棒w

きつ (プロフ) [2014年6月6日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

BLEACH見てるww

きつ (プロフ) [2014年6月6日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ども!私のこと覚えてますかね…笑
友達申請、気づかなくて…(⌒-⌒; )申請してくれてありがとう!でも、友達は作らない予定なんです。そういうルールでして…(´△`)本当にごめんなさい。ちょいちょいでも、更新するつもりだから、その時はまたよろしくね!

乃亜 (プロフ) [2014年3月29日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちゃーんと覚えてます!!お気に入りに入ってます☆こちらこそ、急に申請してほんまにごめんなさいm(_ _)mはい!その時は作品見させていただきます!!

きつ (プロフ) [2014年4月5日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

前にコメントいただき、ありがとうございました!!ますばです^^
私みたいな馬鹿者の小説を読んでいただき誠に・・((ry
友希ありがとうございます・・。実はアカウントを違うものにしようとしていまして・・・。じきに、今話させていただいているアカウントじゃなくなるんです・・・。なので!!アカウントを変えたときの状態で、また、まろんさんのボードに書き込みをしても、よろしいでしょうか・・^^;

ますば* (プロフ) [2014年1月13日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

長文失礼しました汗

ますば* (プロフ) [2014年1月13日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!全然いいですよ!逆にボードに書いてくれると嬉しいです^^ますばさんの小説面白くてつい…友希しちゃって…傑作でしたよ!

きつ (プロフ) [2014年1月13日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!新しいアカウントにしても、ギンの小説を書いていきます^^ では、明日くらいに新しいアカウントにして、ボードに書かせていただきます^^

ますば* (プロフ) [2014年1月13日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

早速で、すいません(; ;)
新しい方の、ますばです^^
夜遅くすいません;;

ますば。 (プロフ) [2014年1月13日 3時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!ギンの小説楽しみにしてます!頑張ってくださいね~!(O・▽・O)

きつ (プロフ) [2014年1月15日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!
星愛(セア)です^^
返信本当に遅れてすみませんでした汗

星愛 (プロフ) [2014年1月5日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まろんさん、優しい方なんですね^^*
これからもよろしくお願いします♭

星愛 (プロフ) [2014年1月5日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

や…優しいだなんて!普通になってきたんですよ~(星愛sの作品見たり…見たり…見たり……)笑 新作とか作る予定ありましたら声かけてください^^絶対見ますから!!ハイ、こちらこそ宜しくです♪

きつ (プロフ) [2014年1月5日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私の作品を見て…ですか?
はい!声かけますね^_^
では、"少女が失くした感情"を
お楽しみください☆

星愛 (プロフ) [2014年1月5日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちょっと文間違えました(笑)星愛sの作品を見ることが普通とういうか当たり前みたいになってきました…(的な文)だから新作作る予定あったら超えかけてください^^とね(笑)はい、わくわくしながら呼んでいきたいと思います!

きつ (プロフ) [2014年1月6日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

嬉しいです☆
わかりましたー^_^

星愛 (プロフ) [2014年1月7日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

皆さん*あけましておめでとうございます(通常:あけおめ)*!今年もどうか宜しくお願いします(´∀`*)お年玉ほしぃ~(笑)

きつ (プロフ) [2014年1月1日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

最近トランプにハマってスピードを友達とかでしたら連勝したので…もしかしたら私強いのか!(スピード)と少し思い家で姉と一緒にスピードをしたら・・・連敗でした(泣)あれから姉は私のライバルになり、よくスピードをしては負けてますw

きつ (プロフ) [2013年10月19日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

テレビでアニメの録画をしていたら録りすぎて母に「来週のアメトークとっておくからアニメの数減らしといてよ(怒)減ってなかったら勝手に消す」と言われ心にグサッと打たれました(泣)アニメの数減らした方がいいのかな・・・(泣)

きつ (プロフ) [2013年10月19日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

それは、嫌ですね………。
私の場合は、父に勝手に消去されます(>_<)

(´-ι_-`) (プロフ) [2013年10月19日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

嫌ですよねやっぱり…気持ち分かってくれる人がいてくれて嬉しいです!今度母を説得させてみようかと思いますw

きつ (プロフ) [2013年10月19日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU