クローラーのボード

クローラーのプロフィール | 発言 (クローラーの最後の書き込み: 「姫じゃなかった。(笑...」 @ [2020年2月3日 21時] )

メッセージ一覧

初めまして!『気高くあれ、身分をまっとうせよ』にて綾島と明神で参加させていただいている雅榴と申します!

今回はそちらの剣君と関係を結びたく参上させていただきました!

雅榴 (プロフ) [2017年7月30日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます。どのような関係にしたいですか?

クローラー (プロフ) [2017年7月30日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございます!

そうですね、剣君はナイフが好きらしいので、明神と綾島の手品で使うナイフの手入れや仕入れ等を任せたく!
あ、もちろん友人としても!

そちらの剣君からみて2人はどう見えていますか?

雅榴 (プロフ) [2017年7月30日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

綾島さんの正直さは、あまり意見や感情を表に出さない禎丞は見習いたい…なんて思ってるみたいです。笑
逆に明神くんのことは、ふらっと居なくなったりするところは似ていると思いますね。

クローラー (プロフ) [2017年7月30日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほどなるほど。明神とフラッと何処かへ行くのは似ているなと思いましたw
.
あ、では、そのフラッといなくなった先で時折鉢合わせする。なんてどうでしょう?

雅榴 (プロフ) [2017年7月30日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

それ、いいですね!
あと、呼び方とかはどうしますか?

クローラー (プロフ) [2017年7月31日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び名はこちらは皆 名前で呼び捨てですが……大丈夫でしょうか?
そちらもお好きに呼んでいただいて結構ですよ!

雅榴 (プロフ) [2017年7月31日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!
禎丞は基本、使わなければいけないとき以外は年上でもタメ&名字で呼び捨てなのですがいいですか?

クローラー (プロフ) [2017年7月31日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

全然!寧ろ歳下なのにタメ口の方が度胸があって好ましい人ですあの2人はw

では、大体は決まりましたかね?

雅榴 (プロフ) [2017年7月31日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ですね。他にありますか?
余りに記憶力なさすぎて、覚えてなくて笑

クローラー (プロフ) [2017年7月31日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

んー、特にはないはずです!またありましたらボードにて参上させていただきますねw
,
関係を結んでいただきありがとうございました!

雅榴 (プロフ) [2017年7月31日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU