空のボード

空のプロフィール | 発言 (空の最後の書き込み: 「引退したんだね~^^...」 @空のボード [2011年8月13日 22時] )
空のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

おひさ~♪♪
返信がないから、ボードに来ちゃいました^-^
翔くんの毒舌執事がヤバすぎる(>_<)

翔愛☆彡 (プロフ) [2011年9月21日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

舞桜占ツク復活!!!
.
復活の新作として「=ジウ=」っていうNL小説はじめました☆
.
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ziu/
.
良かったら来てください♪
二週間弱お待たせしました!!
レシーヴァーもゆっくり更新していこうと思います(>_<)
.
ってなわけで報告でした(^O^)/

朝霞 時雨 (プロフ) [2011年8月27日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

空♪久しぶり~^^
空ってチアリーディングやってるんだね!
ボード見て知ったww
私、新体操やってたんだよ=もう引退しちゃったけど;;
なんか似てる気がしない??(笑
きっと柔軟性とかも必要だよねぇ…←違ったらゴメン(汗
新体操は柔軟ばっかしてたなぁ…
強制柔軟とか(笑
無理やり開いて骨折とかねww
よかったら空の部活の話聞かせてねー☆

凛潤 (プロフ) [2011年8月12日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり~^^♪
そうだよ~
チアリーディングやってるよ(´▽`)
ボード見てくれたの?!
ありがとう♪♪
おぉ!!!
凛潤は、新体操?!
似てるッ!!!
新体操も柔軟性大切だよね~
チアも大切だよ!凛潤の言う通りです!!
強制柔軟あるよ~
先生が体重かけておしてきたりとか(笑
この前だって、調子に乗って友達2人に背中に乗ってもらって
股関節の筋が切れたよww
しかも!
学校の教室が4階にあるから、負傷した足で毎日上り下りしてた(笑

(プロフ) [2011年8月13日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

怖っ;;
やっぱそういうのあるよねー(汗
私は骨盤骨折したww
うちの強制柔軟は椅子2つ使って
その上に縦開脚とかしてた…
これが超痛いんだよね;;

凛潤 (プロフ) [2011年8月13日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

痛かったよ・・・(泣)←自業自得ww
あるあるある!!よくあるねッ
骨盤!?!?
うわぁ~ぉ(汗)
空のより、断然怖い?・・・痛いじゃん!!!
椅子・・・
空の部活は、そこまでハードな柔軟はやらないなぁ・・・
大変だぁッ!!!

(プロフ) [2011年8月13日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、でももう引退しちゃったからね~w
空は部活真っ最中かな?
暑いし大変だね;;
ファイトだ!!空!!

凛潤 (プロフ) [2011年8月13日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

引退したんだね~^^←人の話、聞いてないww
そうなのよ!!(爆)
只今、部活に青春捧げてるッ(黙)
頑張るよ!!

(プロフ) [2011年8月13日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんあいば♪
ボードにメッセージありがとうございました!
智希望もちOKです!
これからもどうぞよろしく(^^)v
タメ口&呼捨てで良いので♪

なつみん(にのみんから変更) (プロフ) [2011年8月8日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう♪
こちらこそよろしくね☆
空の事もタメ口&呼捨てでおkです^^

(プロフ) [2011年8月9日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どーもぉ・
初ですがぁ friendきぼーです(笑)
もシょかったらぼーどにこめくださいっ

まゅり♪+* (プロフ) [2011年8月7日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして。
友希いただきまして、ありがとうございました。
.
私なんかでよければ、こちらこそよろしくお願いいたします♪
.
でもまず、空さんについていろいろ教えて頂けると光栄です。
突然だったもので、どのような方なのかわからず・・・。
.
取り敢えず、よろしくお願いします!!

朝霞 時雨 (プロフ) [2011年8月5日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すいません!!!
いきなりで驚きましたよねm(--)m
友達のボードから、いろいろ飛んでたら舞桜さんのプロフに行って
勝手ながら、友達になりたいなぁと思ったので友希しました♪

(プロフ) [2011年8月5日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ。
友希していただけて、私も嬉しいです♪
.
私は呼びタメ構いません!
呼び方は舞でも舞桜(まいさって読みます)でも好きなように呼んでください(^_-)-☆
.
でわでわ、よろしくです☆

朝霞 時雨 (プロフ) [2011年8月6日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃぁ、早速呼びタメでいかせていただきます←爆
舞って呼ぶね(゜▽゜)b
舞って、ツクールで小説とか書いてる?!?!

(プロフ) [2011年8月6日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

空って呼んでいいかな?
.
書いてるよ!!
最近更新できてないけど(苦笑)
完結してるのは「Cloneシリーズ」なんだけど。
最近やってる長編は「レシーヴァー」シリーズかな。
.
読み切り的なノリで「いちごがり」ってのもやってるよ!!
.
URLはhttp://uranai.nosv.org/u.php/novel/resi-va-/
レシーヴァーのURLです(^O^)/
良かったら来てみてよ。
めっちゃ駄作だけど。
.
ちなみにCloneの方のURLはhttp://uranai.nosv.org/u.php/novel/kuro-nn/だよ(^O^)/
.
来たらコメしてみてね(笑)

朝霞 時雨 (プロフ) [2011年8月7日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おぉ!!
結構、書いてるね^^
じゃぁ、早速
見にいくね☆

(プロフ) [2011年8月7日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

凛潤です!
メッセージありがとうございましたww
マイボードに返信したんですけど分かりにくいと思い、来ちゃいました!
よろしくお願いします☆

凛潤 (プロフ) [2011年8月5日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ、ありがとうございますッヽ(。・ω・)ノ゛
わざわざ、私のボードまで来ていただいて
何か申し訳ないです・・・
タメ呼びでおkですか!?
わたしは、もちろん、おkです!!

(プロフ) [2011年8月5日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もちろんッ!
よろしくねぇw
ちょくちょくボードにお邪魔するかも…(笑

凛潤 (プロフ) [2011年8月5日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃぁ、凛潤って呼ぶね☆
こちらこそ、よろしくッ!!
いつでも、ボードにお邪魔しちゃって~( ゚Д゚)b

(プロフ) [2011年8月5日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コメントありがとうございます!すごく嬉しいです(*^^*)大歓迎です( ^p^ )★

(プロフ) [2011年8月4日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます(o´∀`)b
じゃぁ、早速タメ呼びで良いですか!?!?

(プロフ) [2011年8月4日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もちろんです(*^ω^*) 私もいいですか?

(プロフ) [2011年8月5日 18時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

全然、おkです!!!
私のことは何とでも呼んで!!!←爆
改めてよろしくね璃唯( ゚Д゚)b

(プロフ) [2011年8月5日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしくね(*^^*)空(^p^)★

(プロフ) [2011年8月5日 20時] 4番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU