日之静海のボード

日之静海のプロフィール | 発言 (日之静海の最後の書き込み: 「挨拶遅れました。日之...」 @文芸部の話題 [2019年1月4日 22時] )

メッセージ一覧

とまぁ、小説書くことで手一杯とか書いておきながら、親戚とか、友達とか、勉強とか、部活とか。
義務教育系と人間関係系で手一杯って云った方が正しい。
ここ3日は全部ないけどね。
で、なにやってるかって云えば、イラストを描くっていう……。
下手なデジタル絵を練習したり(新作の小説で使うかも)。
翌々年……ってもう翌年か。
翌年用の年賀状イラストを描いたり。
今年忘れてて悔しい想いしたからね。
下絵だけしたりしたのよ。うん、どうでもいいね。
……うん、怒られるね。
書けよってね。
勉強しろってね。
否、中学入学当初からの勉強全ての『実力テスト』が冬休み明けあるんだけどね。
動画ぐらい見ようって思うんだけど、忘れちゃうの。
忘れん坊だから許して。
勉強逃避でここ見てる人には悪いけど、勉強すべき所、書いておこう。
次のページに。

日之静海 (プロフ) [2019年1月1日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU