日之静海のボード

日之静海のプロフィール | 発言 (日之静海の最後の書き込み: 「挨拶遅れました。日之...」 @文芸部の話題 [2019年1月4日 22時] )

メッセージ一覧

今までしていない分の書き込みをしている気分。
スマホに制限とかあってね、出来ないからね。
マジ巫山戯んn((((私が悪いだけですすみません。
ここで云いたいことは、現在作成中のものについて。
まず、『太宰治に拾われた少女の話』シリーズ、完結記念のこと。
はっきり云います。
……フロチャート難しい。
内容1000文字とか阿保かっ!←
保存で内容ないとか、どこからも移動せれてないとか、知らないっっ!←←
普通に書けば良かったぁっ!←←←
けどここまで書いておいて、辞めるなんて嫌だね((((
……という訳で、もう暫く待ってて下さい。
あと、密かに作っている中也オチのもの。
完結記念で手一杯だから、全然先になります。
せめて15ぐらいは書き貯めたいと思っているんで……。
あと9ぐらいかな。
それと、『死ねない君と__。』シリーズ。
完結記念で手一杯で(2回目)、中々更新出来ていない現状。
やる時に一気に書いて、書き貯めて。
2日に1回更新して。
……貯めていたのが無くなったら直ぐに更新不定期+長期間停止っていう。
計画性ないのの塊だね。
黒の時代で終わるかな、と……。
未だに夢主が◯◯か、普通に終えちゃうかで迷っているっていう……。
そのうち質問チャート作ると思う。
その時は宜しく頼みます。
長いね、ごめんなさい。
ここで切ります。

日之静海 (プロフ) [2019年1月1日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU