あやテテのボード

あやテテのプロフィール | 発言 (あやテテの最後の書き込み: 「はじめまして!お返事...」 @あやテテのボード [2022年1月25日 14時] )

メッセージ一覧

こんばんはー!
防弾少年団好きだと書いてあったので…
突然話しかけてしまい申し訳ないのですが…
ぜひお話したいです(^-^)

りぃ (プロフ) [2018年2月14日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お返事遅れてすみません…はい!大丈夫ですよ!私でよければ是非お話しましょう!!^^

あやテテ (プロフ) [2018年2月15日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わぁ、ありがとうございます(´▽`)
テテペンさんですか?
私はユンギさんペンです(´ω`*)
沼に引きずり込んだ犯人はテテです(^^)←
私は中一なのですが、タメでよろしいでしょうか?

りぃ (プロフ) [2018年2月15日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はいテテペンですが……ユンギ様も大好きなんですっ!!!!その二人は群を抜いて好きです…!!
あ、ちなみに沼に引きずり込んだ犯人はジョングクさんです。←
「Danger」の日本語版MVの「but,she's so sweet」の部分のグクさんに惚れて…(分かりますかね…?手でほっぺをクイクイってしてるとこです。)(←細かい)私は中3ですが、タメで大丈夫^^

あやテテ (プロフ) [2018年2月15日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あぁぁもうありがとうございますぅぅぅ!!!←←
推しを褒められたり好きって言われるととりあえず感謝するタイプの人間ですね
みんなそうかなw
私は、ユンギさん寄りのグク寄りのおるペンですねw
ジョングクさんですかww
最初にBTSを見た時は、グクテテカッコよ!って思って、テテの声に惚れましたね
グクのヒーリングvoiceには勝てませんね…
中三なんだぁ
ありがとう!
じゃあタメでよろしくです。

りぃ (プロフ) [2018年2月15日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなの!!!そうなの!!そうなの!!!!あのテツオの声ね。←
分かるよ、分かる超好き!!!ハスキーなあの声で名前を呼ばれたい…←
ぐっくんも素晴らしいよね。うん、好き。←
結局は、おるペン説あるw
よろしくね!

あやテテ (プロフ) [2018年2月15日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ホントにそれなですね!!!
あぁぁぁ!それなぁぁぁ!
리이야~って言ってほしい!
本名で言ってほしいけどww
結局みんな素晴らしいよねwww
うん。
それなww
はい!!!

りぃ (プロフ) [2018年2月15日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あぁ…すごく嬉しいよ。こんなに語れるなんて……最高。
やっぱり皆素晴らしいw
あ、他に好きなグループとかってある?私は最近EXOにハマりだした←
(EXO嫌いとかだったらごめんね…ペン同士で衝突してる部分あるから…)
ガールズグループは可愛いとは思うんだけど、どうも好きになれない…何故だろう…w

あやテテ (プロフ) [2018年2月15日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

最高やね…
うんww
EXO好きだと……!!
私もEXO好きだぁぁぁっぁ!
トプ画見ればわかると思うがべっちゃん大好き人間だぁっぁぁ!!
でも結局みんな好きだぁっぁぁ!!
はぁっはぁっっww
ヨジャドル無理ですか…
わいはヨジャドルめっちゃ好きっす…
あとはねぇ、B1A4とか、seventeenとか、ASTROとか、MONSTA Xとか、got7とか、CNblueとか、JBJとか、WANNAONEとか、NCTDREAM、127、Uとかもっとだけど、そこらへんかな!
好きなのは!

りぃ (プロフ) [2018年2月15日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

おおおおお!!!ホントだああ!トプ画べっくんだああ!!←
私はですねぇ……ギョンス君が超超超超超超超超超超超超……好き。
そしてカイくうううん!!!かぁーらぁーのぉー……………セフンくううううん!!!が、特に好きだあああ!!←
………でもやっぱり皆好き。
ホント最近ハマったから詳しくないんだけどね……いいさ。これから知っていくんだ。←
おお!GOT7ならちょっとだけ知ってるよ!!!ベンベン?っていう方とジャクソンさんが好き…!
ヨジャドルは……嫌いじゃないよ…けども、、嫉妬しますね、はい。←

あやテテ (プロフ) [2018年2月15日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そうだよおおおおおおお!!!!
可愛いでしょおおおおおおおおおお!!!
ド・ギョンスペンだぁぁああああああ!
universeのトレカ、ドのドアップがでましたぁぁっぁ!
powerはににたぁぁぁあああん!
だったけど友達にべっちゃんに変えてもらいましたキラーン(゚∀゚)
さっきからテンションおかしいwwww
バブルティーオッパも背高くてカッコいいよね!←
ガッセはやっぱりジニョンさんとユギョマでござんす
歌声に惚れました
声でハマるのが多いって言うねww
ああ、それはわかるかも…
でもまぁ可愛いからいいのさ
私の推しグルじゃなかったら嫉妬する

りぃ (プロフ) [2018年2月16日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU