総悟13(低浮上)のボード

総悟13(低浮上)のプロフィール | 発言 (総悟13(低浮上)の最後の書き込み: 「おいしいです(久しぶ...」 @総悟13(低浮上)のボード [2019年4月11日 19時] )

メッセージ一覧

失礼します。snow schoolに参加している者です。
湊くんと音葉頼で関係を組んでいただけないかな、と思って連絡させていただきました!

しゅある (プロフ) [2017年6月20日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます~~!!はい、勿論!!

総悟13(低浮上) (プロフ) [2017年6月20日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
それで、関係なんですが……。あの、恋人とかは大丈夫ですか?

しゅある (プロフ) [2017年6月21日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

できれば頼が片思いしていて、物語の中で告白するというイベントを起こしたいです((
駄目でしたらただの頼の片思いでも、普通に友達とかでも大丈夫ですので!

しゅある (プロフ) [2017年6月21日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですよ恋人!!
湊は可愛いクズなのでよろしくお願いします(???)

総悟13(低浮上) (プロフ) [2017年6月21日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

わぁ、ありがとうございます……!
湊くんはゆかりちゃんと何かあるらしいので駄目かなぁと思ってました……。
では恋人でよろしくお願いします(*´∀`*)

しゅある (プロフ) [2017年6月21日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

昔ゆかりちゃんが少し気になってはいたんですが、今は兄の恋人なので...
今はちょっとからかっている感じですね!
基本湊はウザくない女子(兄に絡んでこないとか媚を売らないとか)であればニコニコ笑顔で接してくれますよ~~!
よろしくお願いします!

総悟13(低浮上) (プロフ) [2017年6月21日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

頼は不良とか、そういう危なっかしい感じの子を放って置けない性格なんですよね〜。でもとある子にガンガン構ったせいで内心色々と辛い思いしたので湊くんには絡まずに見守ってると思います。
そのうち……惚れちゃったんでしょうね……。

しゅある (プロフ) [2017年6月21日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

湊の笑顔は無邪気ですからね......(遠い目)

総悟13(低浮上) (プロフ) [2017年6月21日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

無邪気……!
体育祭とかで告白させてもよろしいですかね?
ほぼ話したこともない相手に告白された湊くんはどんな反応を返すのでしょう……。というか、湊くんは頼のことをどう思ってくれてますかね?

しゅある (プロフ) [2017年6月21日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

OKですOKです!!
どうなんでしょう......案外「べつに良いんじゃない?」とか言いそう...
そうですね~~...、まぁ「あ~~なんか視界の端によく居るな~」みたいな感じでしょうか

総悟13(低浮上) (プロフ) [2017年6月22日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU