ayachokoのボード

ayachokoのプロフィール | 発言 (ayachokoの最後の書き込み: 「はじめましてーーー!...」 @ayachokoのボード [2023年8月1日 13時] )

メッセージ一覧

はじめてまして!溺愛ロジックが大好きで何度も読ませて頂いてます!!
ayachoko様の書かれる藤ヶ谷くんのキャラクターだったり、登場人物のセリフの言い回しが大好きで夜な夜な読み漁っております。。!
素敵な作品を多数投稿して下さりありがとうございます!
୨୧ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー୨୧
ぼくたちの失敗のパスワードを教えて頂けませんか?

たまゆり (プロフ) [2020年9月10日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

たまゆり様、はじめまして(*^^*)
とっても嬉しくなるメッセージを本当にありがとうございます(;;)
セリフはいつもうーんとかなり唸りながら書いては直して、と自信がないのでそんな風に言って頂いて嬉しいです(:ㅿ:)
歪んだ王子様が好きなので私が書く藤ヶ谷くんはあんな感じになってしまいます:( ;´꒳`;):
『ぼくたちの失敗』ですが、メッセージのほうにパスワード送らせて頂きますね。
更新が止まってしまっていて申し訳ございませんが、いつか必ず完結させたいと思っているので気長に待っていただけたらと思います(>_<)

ayachoko (プロフ) [2020年9月10日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU