ayachokoのボード

ayachokoのプロフィール | 発言 (ayachokoの最後の書き込み: 「はじめましてーーー!...」 @ayachokoのボード [2023年8月1日 13時] )
ayachokoのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして!ayachokoさんの小説が大好きなにんげんです。4年ほど前からずっと見ています。始まりは溺愛ロジックでした!
バドエンものを見るのが怖くて、たとえそれが~と、がんあい、ぼくたちの失敗、など軽めのものしか見れていません(;o;)
インモラルも、叶わない恋でも、も気になっているのでいつか見るつもりなのですが、
そこでです。自分はayachokoさんの文章がすごく好きです。
これは批判とかではなく単純な好奇心なのですが、いつかayachokoさんのハピエン/鬱無しものを見てみたいです、、;_;
ただのリクエストでした。本当に大好きです!これからも更新気長に待っています。
これから真夏日に入るので体調のほどお気をつけ下さい。

Cuz (プロフ) [2023年7月28日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめましてーーー!!
4年も前から見てくださってるんですね!しかも溺愛ロジック笑
多分「溺愛ロジック」が一番闇エンドかとおもいますので(R18作品の「例えばそれが間違いでも」と「病み男子」は除いてます)、他のは割と大丈夫かなと思います:( ;´꒳`;)
「インモラル」は不倫ものなので確かにちょっと暗いですね…anotherのほうは怖いシーンがあるので苦手な人にはオススメできないかもです(._.";)
「叶わない恋でも」は主人公ちゃんの家族構成が鬱っぽいのかな…(´-` )
文章が好きだと言ってくださってめちゃくちゃ嬉しいです(;;)
ハピエン&鬱なしですね!また書いてみようと思います♡
嬉しいメッセージを本当にありがとうございました(*^^*)

ayachoko (プロフ) [2023年8月1日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!「例えばそれが間違いでも」を一気読みさせて頂きました。すごくドキドキするお話で続きを読んでみたいです!!お手隙の際にパスワードを教えて頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします(˶´ᵕ`˶)

椛光 (プロフ) [2023年3月13日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして(*^^*)
「例えばそれが間違いでも」を読んでくださって本当にありがとうございます。
続きのお話はなく、番外編みたいなものになりますがそれでも良ければ読んでくださると嬉しいです♡
メッセージのほうにパスワード送りますね。

ayachoko (プロフ) [2023年3月14日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
ぼくたちの失敗、とても面白かったです!‪;;
ヤンデレというか、闇な感じで愛される小説が大好きなのでとても読み応えがあって面白かったです…!
もしよければ、「ぼくたちの失敗5」をぜひ読みたいのでパスワード教えて頂きたいです!

名無しちゃん (プロフ) [2022年9月23日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます…(;;)
自分の作品に本当に自信がないので、そんな風に言ってくださってめちゃくちゃうれしいです(>_<。)
すみません、「ぼくたちの失敗」は5はまだないのです…
もしかして、「たとえばそれが間違いでも5」のほうでしょうか?
そちらでよければメッセージのほうにパスワードを送りますのでご確認くださいませ(*^^*)

ayachoko (プロフ) [2022年9月23日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

たびたびすみません(;_;)
あと例えそれが間違いでもの5も読みたいです!ayachokoさんの作品ほんとに素晴らしくて大好きです!ずっと応援しています!

あこ (プロフ) [2022年1月4日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もったいないくらいの嬉しいメッセージをありがとうございます( ; _ ; )
例えばそれが間違いでも5のパスワードも送りますね(*^^*)

ayachoko (プロフ) [2022年1月4日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!ファンになりました!ぼくたちの失敗もぜひ読みたいのでパスワード教えて頂きたいです!

あこ (プロフ) [2022年1月4日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あこさんはじめまして(*^^*)
わぁぁ、めちゃくちゃ嬉しいです( ; _ ; )
全然最近お話が思い浮かばなくて開いても結局何も進展せず閉じてるのですが…‪(><)
パスワード、メッセージのほうに送りますね!

ayachoko (プロフ) [2022年1月4日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして
それが間違いでも読ませていただきました!とても面白かったです!!続きも気になるので5のパスワード教えてください!!
またぼくたちの失敗も読みたいです!!
そちらの方のパスワードも教えてください!!お願いします

あむ (プロフ) [2021年9月10日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わーありがとうございます!!
とっても嬉しい…(;_;)
メッセージのほうに送りますね(*^^*)

ayachoko (プロフ) [2021年9月11日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつも楽しく読ませていただいております。僕たちの失敗は書くのが本当に難しいと思いますが完結まで見守ります、応援してます!
それから、それが間違えでもの番外編のパスワードを教えていただきたいです!

れい (プロフ) [2021年9月14日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

れいさん、ありがとうございます!そんな風に言ってくださって本当に嬉しいです( ; _ ; )
必ず完結させますのですみませんがお待ち頂けたらと思います…(>_<)
パスワードはメッセージのほうに送りますね(*^^*)

ayachoko (プロフ) [2021年9月15日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは
この前はパスありがとうございました┏○ペコッ
ぼくたちの失敗を今度は読みたいです
パスは前と同じですか??
違うパスだったら 教えて下さい!!

asamin19900317 (プロフ) [2021年8月22日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

asaminさん~(*^^*)
嬉しいです!
メッセージのほうに早速送っちゃいますね‪w

ayachoko (プロフ) [2021年8月22日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして
それが間違いでも を読ませて頂きました
5 を 読みたいのでパスワードお願いします!!

asamin19900317 (プロフ) [2021年8月8日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして(*^^*)ありがとうございます! メッセージのほうに送りますね。

ayachoko (プロフ) [2021年8月8日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして
それが間違いでも を読ませて頂きました
すごく面白かったです
5 を 読みたいのでパスワードお願いします
他の作品も読みたいので パスワードがあればそちらもお願いします。

もも (プロフ) [2021年7月28日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ももさん、はじめまして(*^^*)
「例えばそれが間違いでも」は私が占ツクで初めて書いた作品で、それを面白いと言って頂いてとっても嬉しいです!
ありがとうございます。
パスワードはメッセージの方に送りますね。

ayachoko (プロフ) [2021年7月28日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パスワード教えていただきたいです(;_;)

nike32 (プロフ) [2021年7月23日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

nike32さん、こんにちは(*^^*)
わかりました!メッセージに送りますね。

ayachoko (プロフ) [2021年7月23日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU