彩花(ayaha)のボード

彩花(ayaha)のプロフィール | 発言 (彩花(ayaha)の最後の書き込み: 「大丈夫です!また日を...」 @河童系人間。のボード [2018年3月27日 13時] )

メッセージ一覧

こっちで話さないかな?

梟猫 (プロフ) [2017年1月4日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ごめん!!!!!!
めっちゃ返信遅いいいいいいいいい!!!!!!!!!
このサイトあること知らんかってん!!!!!!
マジでごめん!!!!!!!!!!!!
いいよ!話そ!!!!!!←遅い

彩花(ayaha) (プロフ) [2017年3月7日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫w
たくさん話そ!

梟猫 (プロフ) [2017年3月11日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ああああああああ!!!!!!また返信おそなつた!3月うううう終わらないでええええ!!!!!!((←
ごめん、なに話す?質問おk?((急に冷静なわたくし←

彩花(ayaha) (プロフ) [2017年3月31日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ぅぅぅぅ!質問おkだよぉぉぉ!!

梟猫 (プロフ) [2017年3月31日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ質問で好きな女性歌い手と男性歌い手!

彩花(ayaha) (プロフ) [2017年3月31日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

女性だったられをるさんかな!!あの力強い感じがたまらん…!!男性はそらるさん!ぶれない!!(と思う多分)
おとははどうでしょうか!

梟猫 (プロフ) [2017年3月31日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私は女性だったら断然ヲタみん!!カッコいい声が好き!生放送とかの関西弁も可愛い!
男性は私もそらるんwまふ君も好きだけどね!1人ならそらるん!
れをるさんいいよね!!あのギミアブレスタッタナウめっちゃ好き!CD持ってる((

彩花(ayaha) (プロフ) [2017年3月31日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ヲタみんさんかっこいいよね!!うちヲタみんさん聞いて歌い手さんにハマったもん!!ギミアブレスタッナウはもう凄かった!なんだっけMVもかっこいいし!!CD持ってないんだよぉ(´;ω;`)

梟猫 (プロフ) [2017年3月31日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあじゃあ次の質問!
質問あるー?
なかったら私質問してもいい??

彩花(ayaha) (プロフ) [2017年4月1日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

思いつかない!やばい!質問どうぞ!

梟猫 (プロフ) [2017年4月1日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU