河童系人間。のボード

河童系人間。のプロフィール | 発言 (河童系人間。の最後の書き込み: 「おっけーお願いされた...」 @黒煙のボード [2019年1月31日 21時] )

メッセージ一覧

こんにちは。彩花(ayaha)です。
合作の件について話をするので午後22時に私のボードへ来てください。<m(__)m>
(前回は私が遅れて申し訳ございませんでした<(_ _)>)

彩花(ayaha) (プロフ) [2018年3月24日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

了解です!
もし私が来れなかったら気にしないで始めてて下さいw
わざわざ連絡有難うございます!!

河童系人間。 (プロフ) [2018年3月24日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

誰も集まらなかったので明日リベンジして皆さんの都合に時間を合わせることにします(ちょっと心折れそう)←

彩花(ayaha) (プロフ) [2018年3月24日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、時間は明日言いますね!(何度もすみません)

彩花(ayaha) (プロフ) [2018年3月24日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんなさいm(_ _)m
爆睡してました←

河童系人間。 (プロフ) [2018年3月25日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です。私は今まで爆睡してました←

彩花(ayaha) (プロフ) [2018年3月25日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

本日の19時30分に合作について話したいと思います!
19時30分だと都合の悪い方は、後からでも大丈夫です!
塾などで無理な方は集まって下さった方々で決まったものの内容を伝えます!

彩花(ayaha) (プロフ) [2018年3月25日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

すみません、いきなり過ぎたので明日の19時30分に変更します。すみません<(_ _)>

彩花(ayaha) (プロフ) [2018年3月25日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

3DS没収されましたァァァァァ(スライディング)
本当にごめんなさいでした←

河童系人間。 (プロフ) [2018年3月27日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!また日を改めて連絡します!

彩花(ayaha) (プロフ) [2018年3月27日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU