あっちゃんのボード

あっちゃんのプロフィール | 発言 (あっちゃんの最後の書き込み: 「はじめまして。 何度...」 @tororoのボード [2019年12月20日 14時] )

メッセージ一覧

あっちゃんさん、こんばんは┏○))
お気に入り登録を頂き、ありがとうございます。
足跡が辿れたので、ご挨拶に伺わせて頂きました。
また足を運んでもらえて、楽しんで貰えるようにお話頑張りますね。
ではでは┏○))

黒衣 (プロフ) [2018年1月13日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わざわざありがとうございます。
私が黒衣さんを知ったのはこちらでもお話を書いているひろさんからなの。
とある縁からひろさんと親しくさせてもらってて。ひろさんから黒衣さんのおなまえがでて、どなた?ってなって。今に至っています。
初期のお話から少しずつたどっています。赤いお星さまがついているだけあってもう読むのが止まらなくて。
何で知らなかったんだろう、早く知りたかったって感じで読み進めています。
Twitterもやってるんですよね。お邪魔してみようかな?
これからもおはなし、よろしくお願いしますね。

あっちゃん (プロフ) [2018年1月14日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信ありがとうございます( *´꒳`*)
ひろさん!そうなんですね!
ひろさんのお話、情景描写と心理描写の秀逸さったらないですよねぇ…私もひろさんのようなお話を書いてみたいと更新通知が届くたびに心躍らせるひとりです。
そんなひろさんから…あわわ…恐れ多い…(汗)
初期から読んでいただけているの、とても嬉しいです!ありがたい…初期なんて稚拙でお恥ずかしいくらいですが( ;∀;)
Twitterやってます!表はちょっと煩いかもですが(笑)
お話も、これからも楽しんでいただけるように頑張りますね!
ではでは┏○))

黒衣 (プロフ) [2018年1月14日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU