あっちゃんのボード

あっちゃんのプロフィール | 発言 (あっちゃんの最後の書き込み: 「はじめまして。 何度...」 @tororoのボード [2019年12月20日 14時] )
あっちゃんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お気に入り登録ありがとうございます。
前にも作品をお気に入りに入れてもらえてた気がします…!
短編はなかなか更新していませんが、読んで頂けると幸いです。

蒼々花 (プロフ) [2021年7月30日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あっちゃんさん!
こないだに引き続き、私の自己満足なつぶやきのお気に入りありがとうございます笑
とっても嬉しいです。
作品について長文でだらだら思ったこと書いたり、私個人で思うこと書いたり自由にしてるので
よかったら、お暇なときでもふらーっと立ち寄ってください♪
お待ちしてます!
*青とんぼ*

青とんぼ (プロフ) [2019年6月30日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あっちゃんさんこんにちは!青とんぼです!!
ワンモアタイムお気に入りして頂きありがとうございました(*^^*)
私の作品で大宮は山の次に多いコンビなのですか、初恋をイメージした作品です。ほのぼの楽しんで頂けていたら嬉しいです(笑)
よかったらまたお暇なときにでもきてください~!
*青とんぼ*

青とんぼ (プロフ) [2019年6月27日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

引き続きお気に入り登録ありがとうございます(*´ω`*)
凄く嬉しいので、またメッセージ送らせて頂きました(*'▽'*)
かなりの亀更新なのでのんびり読んで貰えると嬉しいです(*´ω`*)

蒼々花 (プロフ) [2019年3月27日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あっちゃんさんこんにちは!
この度はお気に入り登録頂きありがとうございますm(__)mお名前を辿れましたのでご挨拶に伺いました。
のんびり更新ですが、よろしければまたいらしてくださいませ。

ki-bou (プロフ) [2019年3月26日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あっちゃんさん、引き続きのお気に入り登録ありがとうございます!
少しでも楽しんで頂けたらうれしいです。

ki-bou (プロフ) [2019年3月30日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます。
お気に入り登録ありがとうございます(*´ω`*)
お名前が分かる方にはお礼を言わせて貰おうと思って、メッセージ送らせて頂きました(*'▽'*)
のんびり読んで貰えると嬉しいです(*´ω`*)

蒼々花 (プロフ) [2018年11月8日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。
「家族になってください。」のお気に入り登録有難うございました。

SEN (プロフ) [2018年3月4日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。
「5人でいれば・・こわいもんなーーーし」のお気に入り登録有難うございました。

SEN (プロフ) [2018年11月21日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっちゃんさん、こんばんは┏○))
お気に入り登録を頂き、ありがとうございます。
足跡が辿れたので、ご挨拶に伺わせて頂きました。
また足を運んでもらえて、楽しんで貰えるようにお話頑張りますね。
ではでは┏○))

黒衣 (プロフ) [2018年1月13日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わざわざありがとうございます。
私が黒衣さんを知ったのはこちらでもお話を書いているひろさんからなの。
とある縁からひろさんと親しくさせてもらってて。ひろさんから黒衣さんのおなまえがでて、どなた?ってなって。今に至っています。
初期のお話から少しずつたどっています。赤いお星さまがついているだけあってもう読むのが止まらなくて。
何で知らなかったんだろう、早く知りたかったって感じで読み進めています。
Twitterもやってるんですよね。お邪魔してみようかな?
これからもおはなし、よろしくお願いしますね。

あっちゃん (プロフ) [2018年1月14日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます( *´꒳`*)
ひろさん!そうなんですね!
ひろさんのお話、情景描写と心理描写の秀逸さったらないですよねぇ…私もひろさんのようなお話を書いてみたいと更新通知が届くたびに心躍らせるひとりです。
そんなひろさんから…あわわ…恐れ多い…(汗)
初期から読んでいただけているの、とても嬉しいです!ありがたい…初期なんて稚拙でお恥ずかしいくらいですが( ;∀;)
Twitterやってます!表はちょっと煩いかもですが(笑)
お話も、これからも楽しんでいただけるように頑張りますね!
ではでは┏○))

黒衣 (プロフ) [2018年1月14日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あっちゃん様、貴方で良かった OSへの
お気に入り登録ありがとうございますm(__)m
お山の二人の甘いやり取り目指して
ますので、また、お立ち寄り下さいね(*^^*)
お待ちしてますっ(*´ω`*)

翔華 (プロフ) [2017年9月18日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あっちゃん様、俺たちの秘密2へのお気に入り登録
有難うございました!
パート3の方が止まってしまってごめんなさい。
すこしずつ進めて行くので、またのおこしお待ちしてます^^
翔華

翔華 (プロフ) [2017年7月21日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU