ペンギンのボード

ペンギンのプロフィール | 発言 (ペンギンの最後の書き込み: 「久しぶり皐月~!! ...」 @皐月のボード [2018年2月23日 23時] )
ペンギンのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はい、来ました!!(`・∀・´)
会長ですはい((

そらさん (プロフ) [2016年12月31日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今から1/3日まで占ツクに出没できない!!
ごめんね……(>-<)

ペンギン (プロフ) [2017年1月1日 16時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わお、そうかそうか…うん、じゃあまた会おう!!
待ってるからね!(*≧∀≦*)

そらさん (プロフ) [2017年1月1日 17時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

たっだいま~(*^^*)ノ

ペンギン (プロフ) [2017年1月6日 12時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おかえりなさぁぁいっっ!!!♪───O(≧∇≦)O────♪

そらさん (プロフ) [2017年1月6日 13時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ただいまぁぁぁぁーーーー!!!←←

ペンギン (プロフ) [2017年1月7日 12時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり〜♪( ´ ▽ ` )ノ
ペンギン元気かな?
リクエストのドSエレン、3話目更新したよ////
ゆっくりでゴメンねっ・・・!
時間あったらぜひ読んで見てね(* ̄▽ ̄*)ドキドキ

凪沙 (プロフ) [2016年12月30日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やっほ~(´・▽・`)ノ
元気だよ!!凪沙は元気?
そう!!さっき見てきた!!もうね、こーふんしてた(//▽//)
全然大丈夫!!ゆっくりで平気よ~♪
残念、もう読んでるのだっ!!

ペンギン (プロフ) [2016年12月31日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あけましておめでとう!
元気だよお( ´ ▽ ` )ノ
読んでくれてたんだね////ありがとう!
思ったよりエレンが意地悪なの(笑)
兵長より意地悪だわ(笑)(////)

凪沙 (プロフ) [2017年1月1日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あけましておめでとう!
よかった~(*・∀・*)ノ
勿論読んだよ~(*>∀<*)!!
そう!兵長より意地悪だよね(笑)でもそれでいい!!(//△//)←←

ペンギン (プロフ) [2017年1月1日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ペンギン〜〜!ご無沙汰でした(つД`)ノ
ドSエレン、無事完結したよ♪
ずいぶん時間かかっちゃったけど、リクエストしてくれてありがとう!

凪沙 (プロフ) [2017年3月4日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません、こちらで少しお話いたしましょうか。

みぃあ猫は超低浮上 (プロフ) [2016年12月30日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい!okです!!
早速ですがパスワード教えてもらえますか?
嫌ならいいんですけど……

ペンギン (プロフ) [2016年12月30日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえ、お伝えするにあたって私のボードじゃ場が悪かっただけです。

みぃあ猫は超低浮上 (プロフ) [2016年12月30日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

パスワードは「tomodati」です。
主に私の劣等ぶりをだらだら書いていくだけですが。

みぃあ猫は超低浮上 (プロフ) [2016年12月30日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!
それでは、見に行ってきますね(*^^*)ノ

ペンギン (プロフ) [2016年12月31日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「KZの天使は知っているpart2」をお気に入り登録していただいてありがとうございます!!
出来たらコメントを
ありがとうございます!!

春田ぽこ@三月激推し (プロフ) [2016年12月6日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、わざわざありがとうございます!!
もしよろしければタメ口でもいいですか?
あと、夢主ちゃん黒木とイチャイチャしてほしいです(*´∀`*)←←
それでは、今からダッシュでコメント欄に向かいますね((

ペンギン (プロフ) [2016年12月6日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!
黒木君とイチャイチャですね!リク頑張ります!

春田ぽこ@三月激推し (プロフ) [2016年12月6日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おーい!明日どうするー?

アニ星 (プロフ) [2016年11月22日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

てへっ☆
気づかなかったww←
んまぁ、ごめんなさいm(*_ _)m
許してちょ☆←←

ペンギン (プロフ) [2016年11月24日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

作品のお気に入り登録、ありがとうございます。
これからも頑張りますのでよろしくお願いします!

菜々子 (プロフ) [2016年11月18日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

二作品もお気に入り登録ありがとうございます!!

soyon (プロフ) [2016年9月11日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

作品にコメントもらった沙羅だよ!コメント本当にありがとうヽ(;▽;)ノ
お邪魔しにきた♪
凪沙との合作や日替りも読んでくれてるんだね!
本当にありがとう!
日替りはね…作ったはいいけど文字数が足りなくて、どれも不完全燃焼…(笑)
一度書きなおししてみようと思ってるんだ(-_-;)
凪沙との合作も、更新止まっちゃっててごめんね。
でも読んでくれて嬉しいよ(*´ω`*)
ふらぐ作品書きまくりのこんな私だけど、これからもよろしく(笑)

沙羅 (プロフ) [2016年8月9日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう~~~(*^^*)
でも今回のテストは学年1位だったのです!!←
頑張った(*>∀<*)←
うん、色々とアレなのよ//

ペンギン (プロフ) [2016年9月4日 11時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ペンギン~!ボードに来たあ!
リヴァイ課長へのコメ、ありがとう!そしてメッセも!(≧∇≦)

ク、クラスの半分以上が開発!?びっくりしたんだけど!Σ( ̄□ ̄;)
え?なんかもう、開発って普通の領域なのかな??(笑)
あとね、私もちょっとだけ開発された…(////)
で、気持ちよかったよお!…と、こんなところでこんな告白(笑)(//ω//)

テスト学年一位ってすごいじゃん!!
そんなのなったことないよ!!すごい~~~!!o(≧▽≦)o
頑張ったね!勉強お疲れ様~!(>_<)

沙羅 (プロフ) [2016年9月4日 20時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

学年1位!?凄いね!(≧∇≦)おめでとう&お疲れ様っ!!

沙羅ったら♪こんなトコで告白してぇ〜〜/////( ̄▽ ̄●)

凪沙 (プロフ) [2016年9月4日 21時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

告白しちゃった… (* ̄∇ ̄*)テヘ/////←

沙羅 (プロフ) [2016年9月4日 21時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

沙羅
え、普通の領域じゃないの?(笑)←
っていうかここで告白!?//(*°д°*)←
ありがとう~~(*>∀<*)
でもまぐれだよ♪
凪沙
凄くないよ!?
ありがとう~(*^∀^*)
確かにそれな(笑)沙羅らしい…のか?←
っていうか二人ともお姉ちゃんみたい!!←

ペンギン (プロフ) [2016年9月6日 19時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おひさっ!
ねこのこねこでーす!

クロア (プロフ) [2016年7月2日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おひさ~~~!!!!
え、マジで久しぶり!!
ごめん、最近占ツクに来てなくて今日みた←
部活が忙しい……(>-<)

ペンギン (プロフ) [2016年7月9日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そっか!お疲れ!

クロア (プロフ) [2016年7月9日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがと~(*^^*)/

ペンギン (プロフ) [2016年7月9日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!

クロア (プロフ) [2016年7月18日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「蜜愛」でリクエスト頂きました、凪沙です(=´∀`)
もうほんとにありがとうございます!(泣)
出来るだけ希望に添えれば、、と思ってボードにお邪魔しました!
タメで、、っていうのは、私とのやり取りの事でいいのかな?(笑)
もしや、エレンと夢主設定がタメって意味だったり?(笑)

私との事だったら、タメでもちろん構いません〜♪

玩具、媚薬、、ぜひ使わせましょう////
玩具出すので、現パロの方がいいかな。。。←何のこだわり(笑)
年上、、夢主が先輩でもいいのかな?(´Д`● )

凪沙 (プロフ) [2016年6月28日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

本当!?
楽しみにしてるね♪
いくらでも待つよぉぉ(`・ω・´)

ペンギン (プロフ) [2016年9月3日 15時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり〜〜!ペンギン元気かな?(´∀`=)
さっき、「蜜愛」のリヴァイ16才編(笑)を書き終わったよぉ!
で、、、ようやくリクエストのドエレンに取り掛かります/////(* ̄▽ ̄*)

凪沙 (プロフ) [2016年11月15日 22時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うぉ!?久しぶり~♪
うん、見たよ~♪相変わらず上手な書き方で(笑)
楽しみにしてます(*^^*)

ペンギン (プロフ) [2016年11月18日 14時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

↑前のメッセ、「S」抜けてた(笑)
ペンギン、コメント読んだよお!後ほどレスもする〜〜!ヽ(;▽;)ノ
ありがとう////
大変お待たせしました(≧□≦)
楽しく(笑)書いてるよぉ/////ムフフ(* ̄▽ ̄*)
おあずけもね、何かと頑張って書いてみるよ〜〜!

凪沙 (プロフ) [2016年11月18日 18時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あらら(笑)
いえいえ、待ってるのも楽しかったし(*^^*)
だよね、書いてるとめっちゃ楽しくなるよね(*//д//*)
頑張ってね~!!

ペンギン (プロフ) [2016年11月19日 15時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU