あすまろのボード

あすまろのプロフィール | 発言 (あすまろの最後の書き込み: 「ハッ、プリ小説を消せ...」 @萌木のボード [2022年11月16日 18時] )
あすまろのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あすまろさん、荒らしは私じゃないです・・。
本当に、帰ったら荒らされてて。

ましろ (プロフ) [2022年6月26日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい・・荒らされました。

ましろ (プロフ) [2022年6月26日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

パスは、結構難しいものにしていたんですが・・

ましろ (プロフ) [2022年6月26日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すいません、ぼくの思い違いだったみたいです。
根拠もなく、関係のない人を巻き込んでしまいました。
反省しています。

あすまろ (プロフ) [2022年6月26日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です!

ましろ (プロフ) [2022年6月26日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あすまろさん、お話ししましょうのメモ欄となんか、、、ヤバいことになってる!

水面に揺れる藤紫のヒヤシンス (プロフ) [2022年6月26日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えっ!?そうだったの!?
なんて書いてあった?
ぼく、さっきまでテニス行ってて…。

あすまろ (プロフ) [2022年6月26日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あすまろくーん!
友達申請許可したよ!
一緒に語ろう!

柊るう。 (プロフ) [2022年6月11日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うん、ありがとう!

あすまろ (プロフ) [2022年6月11日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だぁぁぁあれかーーーーーー!!
一緒にスプラやろー!?
暇ー!
(暇じゃないだろ)
S+でも、C−でも、誰でも募集中!
ぼく、スプラしかゲームそんなにやらないからぁーー!!

あすまろ (プロフ) [2022年6月3日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おーーーーーーけーーーーーー!!
で、ちなみに、ウデマエ何だっけ?
言ってたっけ?((年寄りかよ

あすまろ (プロフ) [2022年6月5日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

僕のウデマエはホコ以外がBで、ホコがA-だよ!

スペースりにゃんこ@宇宙に行ってきた (プロフ) [2022年6月5日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぼくと同じくらいじゃんw
最近のB帯A帯は強い気がする…。
仲間運と自分が強くなきゃほとんど勝てないよね。

あすまろ (プロフ) [2022年6月5日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それな…。
そうだ!何時スプラ出来る?

スペースりにゃんこ@宇宙に行ってきた (プロフ) [2022年6月5日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

早ければ7時から出来るけど、遅ければ8時半くらいから!
でも、まだ分からないなぁ…。
日程変わったらまた知らせるね!

あすまろ (プロフ) [2022年6月5日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

知っている人がいたらこちらを見て頂けると嬉しいです。

ライムさん、蛙さんなら知っているかもしれません。
ぼくは、「水曜日にはキミが恋人。」という小説を消しました。
あまり評判が良くなかったみたいだったり、
1週間くらい誰も来なかったからです。
この行為をするのは良い事ではないのは分かっています。
これが初めてではありません。
ぼくがまだ皆さんに知られていない頃、1つの小説を消しました。
多分皆さんは知らないと思います。
ですが、それっきりです。
「皆さんお話しましょう!」は、このように落ち込んで消した、
というものではありません。
ぼくが作品を消してしまったときには、
このボードに書くようにしているので。


自分だけではなく、ライムさんにも迷惑を掛けてしまったと思います。
ごめんなさい。
拡散は希望しません。
このメッセージをライムさん、蛙さんに見てもらえると幸いです。
このボードを見て、何か言いたいことがあったら書いて下さい。
必ず答えます。(無理な質問などはしないで下さい。)



ぼくは、このような行為を覚悟した上で行っています。
このボードに少しぐらいのアンチコメントは許します。
ですが、人としての事に関することは許しません。




最後に、言ってもいいですか?
この行為をしたからと言って、低評価および他の作品のアンチコメントは
してはいけません。
このボードの返信するところ以外に害悪な行為をした場合、
この話は無かった事にして処理します。





話が長くなりましたね。
ぼくにとっても、あまり心地の良いコメントではありません。
気分を悪くした方、申し訳ございませんでした。
ただ、このような、いつもと違う感じにするのは、このような話だけです。
もういつも通りにするつもりです。
ここまで見て下さった人、ありがとうございます。
そして、ご理解の程、よろしくお願いします。

あすまろ (プロフ) [2022年6月2日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あっ、名前変わったね!
一緒にスプラだー!
最近クラスにスプラやる人が少なくなってきてのぅ……。
(おじいちゃん?)
しかも占ツクのピークが結構前で、
今は通知にコメントとか、コメントのレスが少なくなってきて
正直暇になってきたわ。笑
(ついでにグチも。)((殴
ライムさん、敬語じゃなくても良いよ!
ぼくだってもう、敬語じゃないし!

あすまろ (プロフ) [2022年6月2日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

合作開くんだね!把握!
あと、絵文字可愛い!
いいじゃん!僕も使おー!

スペースりにゃんこ@宇宙に行ってきた (プロフ) [2022年6月2日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

てかさ、どっかで一緒にプラベしない?
一回試しにバクしたいんだ!

スペースりにゃんこ@宇宙に行ってきた (プロフ) [2022年6月2日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめんね!

うーん……。
ぼく、簡単なバグしか出来ないんだけど、良いかな?

あすまろ (プロフ) [2022年6月3日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいよ!

スペースりにゃんこ@宇宙に行ってきた (プロフ) [2022年6月3日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは〜!🌃夜に失礼いたします。
はい、その通りです!
検定、やらせて頂いたことありますよ〜楽しかったです!
呼び方は何でもいいですが、コーヒーとかコーヒーさん、ちゃんなどと呼ばれることが多いです。
何でもいいですよ。あだ名つけてもいいですよ!

探偵 コーヒー珈琲 (プロフ) [2022年5月27日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いやいや、謝らないでください!
拒否されてましたね、、アハハ←
じゃあ、あすまろさんにします!
あすまろさんが、コーヒーちゃんになったら、あすまろくんにします♪

探偵 コーヒー珈琲 (プロフ) [2022年5月28日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

多分一生『ちゃん』は付けないですけどね……笑

あすまろ (プロフ) [2022年5月28日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それか、呼び捨てになったら、ですね笑
私もあすまろくんはちょっと、図々しいですかね。。

探偵 コーヒー珈琲 (プロフ) [2022年5月28日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然図々しくありませんよ!
むしろ、あすまろさんって言っている常連さんは
3、4割くらいだと思います!
まあ、コーヒーさんが呼びたい名前でも良いですよ!
あっ、でも面影は残しておいてね……?笑

あすまろ (プロフ) [2022年5月28日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

常連、、!?
面影は残します(笑)
うーん、時間経ったら、あすまろくんに昇格するかもしれませんが、最初なので、やはりあすまろさんで。本当ならあすまろ様くらいでいいんですけどね…

探偵 コーヒー珈琲 (プロフ) [2022年5月28日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私の小説を読んでくれてありがとうございます
友達申請させていただきました
よろしくお願いします
ちなみに卵料理大好き😘
スプラやってます!

otosaki (プロフ) [2022年5月22日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わーい(⌒▽⌒)😊
フレンドなりたい!!
どうすればいいかな、、、

otosaki (プロフ) [2022年5月28日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とりあえず、otosakiさんのフレンドコード教えてくれませんか?
あと、otosakiさんって、本垢ではウデマエどのくらいですか?
それとも、これが本垢で、スプラ初心者ですか?

あすまろ (プロフ) [2022年5月28日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本垢でスプラ初心者、、、
頑張ります!!
フレンドコードですね
了解です
今 塾なんで帰ったら、もしくは明日
教えますね

otosaki (プロフ) [2022年5月28日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなってごめん!!
本当にごめんなさい
フレンドコードってスイッチ本体?
そっちのやつですか?
よくわからなくって、、、

otosaki (プロフ) [2022年6月2日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私のフレンドコードは
sw-6785-5066-4990 です

otosaki (プロフ) [2022年6月2日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「皆さんお話ししましょう!」って削除しましたか?

水面に揺れる藤紫のヒヤシンス (プロフ) [2022年5月7日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いや…。
でもまた作り直そっかな…。
消えたのは誰かが消したかもしれないし、バグかもしれないから、
何とも言えないけど…。
でもぼくはまた作ります!何度でも蘇るさ。←

あすまろ (プロフ) [2022年5月7日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU