萌木のボード

萌木のプロフィール | 発言 (萌木の最後の書き込み: 「以下、僕の趣味という...」 @募集企画民のつぶやきの話題 [5月5日 14時] )

メッセージ一覧

リア友に占ツク誘っても全然乗ってくれない件についてどう思いますか?((返信してくれる友達も居ないくせに((なんだと??((なにやっとんねん

萌木 (プロフ) [2022年11月6日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

そうそう、なんでか、って聞いたらね、KT.KY君は「もうプリ小説でやってる」で、GT.YI君は「中学になったらプリ小説でやってみたい」で、プリ小説人気だなぁ…って思った☆
もう一人あてが居るからその子にも聞いてくるわ

萌木 (プロフ) [2022年11月7日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

スッと失礼しても良いですか?良い……事にしよう!
ぼくも同じ状況だ!!
リア友がプリ小説やってるって(´;ω;`)
で、もう1人のリア友は日記書いてたんですけど、最低評価まで行っちゃって、更新停止しちゃったんですよぉ。コノヨノナカハクソッッ((
だからもう占ツクでの友達はネッ友しかいないんです……。
もう一人のあてが占ツクに入って楽しく活動するのを願っています!
そして急にすみません!

あすまろ (プロフ) [2022年11月13日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

スッてどうぞ!ご自由に!返信気付かんかった…(ボソッ)
さ、最低評価…荒しかぁ…。荒し…嫌、だよなぁ…。
うぅ…プリ小説見たい…けどSSL接続ができない…くそやr((
ネッ友しか居ねぇよなぁ…居ねぇよなぁ…(泣)
リア友が居ればもっと楽しくなる(筈)!
てか聞くの忘れった←
早く占ツク来い!!
ハッ!プリの存在教えなければいいんd((
急?全然大丈夫です!僕もよくやるし()
あ、そうだ友達なりまs((殴

萌木 (プロフ) [2022年11月15日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ハッ、プリ小説を消せば……((
ぼくのリア友(更新停止の子)のM(あだ名の頭文字)は、
更新はしていないけど東リべ小説とか読んでるって言ってました笑
荒らしかどうかはよく分からないけど低評価はあんまり良い気持ちになりませんよね()
あ、そうですね友達なりまs((殴

あすまろ (プロフ) [2022年11月16日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ならM氏(子)は占ツクの存在を忘れていないのか!よかった!!
低評価は嫌ですよね、やられたことないけど←
とりま申請送っときますね。よろs((

萌木 (プロフ) [2022年11月16日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU