キリのボード

キリのプロフィール | 発言 (キリの最後の書き込み: 「菅原孝支(ハイキュー...」 @アニメしりとり♫の話題 [2018年10月21日 1時] )

メッセージ一覧

なんで、自分がして欲しい事(作品削除依頼等)はすぐ言えるのに、私と寧々花さんのコメントは簡単に無視して簡単に消すんですか?なんでそういう事が簡単に出来るんですか?どうせこのメッセージも無視して消すんでしょ。そういうのを自分勝手と言うんでしょう?この世界は、貴方中心に回っている訳じゃないんですよ?
注意と荒らしという言葉、考えて使ってください。
寧々花さんのどこが荒らしなんでしょうか?貴方がそう言っているんですから、その理由を教えてください。
話し合いは終わっていません。
今すぐ私の作品に来て、貴方の考えていること、私と寧々花さんに話してください。
貴方の自分勝手な行動で色々な人を傷つけた事を反省してください。

あかふく (プロフ) [2018年10月23日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU