_のボード

_のプロフィール | 発言 (_の最後の書き込み: 「チェヨナさん!再びの...」 @_のボード [2021年8月23日 0時] )

メッセージ一覧

mgn様、こちらでは初めましてですね。
コメント欄だと書ききれないのでこちらに手を出してしまいました。。
まず、おかんですが、靖幸歴が私の方が上なので問題ないですよ。かれこれ30年強ほど付かず離れずでずっと好きです。
mgn様のお話を読んでいると、ドラマを観ているような、というか、必ず音楽が流れ込んでくるので、ふわふわといい気持ちになります。
他者と比べるのは失礼な行いではありますが、一番しっくり来るので怒られるの承知で書いてしまいますが、岡田よしかず氏のドラマで観るような感覚にとらわれます。
とても叙情的で心にぶっ刺さってきて、端的にいうと、めっちゃ好きです。
そんな中、目次に好きな曲のタイトルが並んでくるから眼福極まりなし、もう、リコメンドマイセルフ状態になってしまいます。(ちなみに、海へ、は主に真心ブラザーズが脳内補完のお手伝いしてくれてます)
スピッツもお好きなんですね。カラオケでは「ハイファイ・ローファイ」を必ず音楽が歌います笑
mgn様がスピッツのチケットを当て、天神駅の改札口を巡礼できる日が来ることを祈ってます。
支離滅裂、好き勝手に書き綴りましたが、私はmgn様を愛してやまないので、またここに吐き出しに来るかもしれません。
なんか色々と書きましたが、mgn様が好きなものを好きなだけ詰めたお話を、好きな時に楽しんで綴ってくださったら、読み手の私は小躍りしながらしおりをタップしたいと思います。

あき (プロフ) [2020年10月3日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

手を繋ぎ、寄り添い、シャッターがガチャガチャ軋むようなキスをしたのだろうなと、ひとり、妄想しておりました。
激しく新しいキスってなんやねん笑って色んな空想張り巡らせていましたが、mgn様の妄想を取り込むことにより漸く新しいなにかを得たような気がして気分がよいです。
と、いきなり感想をかましましたが、お元気でいらっしゃいますでしょうか(文通か)
海へ、は、岡村靖幸祭がすごくてテテに「だいすき」なんて言わせるしでサイコーでした俺得。どこのページか忘れてしまいましたが、「14歳」の文字が視界を掠めた気がしていて、それからもうずっと燃え立って毛立っております。
そして、まよさい。ソッチニ氏の切なさ、負けん気の決心に心がユラユラしました。
あと、忘れないうちに書いちゃいますが、キリンジコラボの主人公ちゃん、賛否ありそうですが人セクの頃の色気で永作博美さんに演じてもらってます。俺得。
そんな感じで好きな人が好きなように、楽しみ方遊び方は色々なのだから、どうしても好みもそれぞれ、相性だってあると思います。なので、mgn様の思いや表現したいもの、行き着いた答えは誰のものでもなくmgn様のもので、誰にも蹂躙できない崇高なものであると私は思います。
なので、あまり落ち込まないでください。
p.s.ご実家まで拝みに行きましたからね(遠くから眺めただけですが、、) ガチ、あながち外れじゃないです
深夜テンションでまだまだ書き足りませんがこの辺で、、笑

あき (プロフ) [2020年10月7日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU