_のボード

_のプロフィール | 発言 (_の最後の書き込み: 「チェヨナさん!再びの...」 @_のボード [2021年8月23日 0時] )

メッセージ一覧

【ご連絡】
フジロックの期間だけ海ジミナのロック外してます。フジ大好き!電気楽しみ!酒うまい!

_ (プロフ) [2021年8月20日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

2度目のラブレターです、こんにちは。
また海ジミナにあわせてくださり、誠にありがとうございました。
お盆もあけましたが、一気にわたしの夏がきて、そして去りました。またいつか海で会おうね…と言う気分でヒロインを気取っております。最高。
ロック解除を唆したフジにも感謝をしつつ、mgn様に頭を下げたいと思います。(なんとなく私から向かって東にいらっしゃると仮定して下げます。)
これからもご自愛くださいますよう。

チェヨナ (プロフ) [2021年8月22日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

チェヨナさん!再びのラブレターありがとうございます。一通目と共に抱きしめて神棚に安置しました。パスワードはいつでもお伝えしますのであんなカスストーリーでもよろしければどうぞ読んでやってください!

_ (プロフ) [2021年8月23日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU