涙靜のボード

涙靜のプロフィール | 発言 (涙靜の最後の書き込み: 「シュナさん、いままで...」 @涙靜のボード [2016年11月23日 17時] )

メッセージ一覧

月雨「るいせぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいい寂しかったよぉぉぉおおおおお(´;ω;`)」
luz「よしよし」
月雨「るいせぃぃぃぃぃぃいいいいいい泣」
天月「あーほら泣かない泣かないナデナデ」
月雨「だってぇ。・゚゚ ''゜(*/□\*) ''゜゚゚・。 ウワァーン!!」
96「ほら、タピオカのも?」
月雨「ピクッダビオガァ泣」
96「はいはいwあげるから涙拭って」
月雨「ぅん…ヒック…ヒック」
そら「なんか今日の96猫96猫じゃない」
96「どーいう意味!?それ!?」
月雨「今日さことも天月はしやんのLINELIVE見た!グスン面白かった!あとさことものあの無茶ぶりは(๑•̀ㅂ•́)و✧グゥ」
はし「あーあまおがボロ負けしたあのLINELIVEねww」
天月「酷いっ!」
智久「でしょー」
月雨「つきにぃ可愛かった!!」
天月「あーもうあれは僕にとっては黒歴史だよ」
月雨「えー可愛かったのにぃ~」
天月「月雨たちリスナーさんたちは得したと思うけどねぇー僕にとっては一生黒歴史なんだよ、うん」
はし「天月が弱いのが悪いだろww」
天月「なんでそうなる!?」
月雨「てかさ!つきにぃ!」
天月「んー?どーしたの?」
月雨「箱庭ドラマチックTOUR2016仙台来る!嬉しい(ノ´∀`*)」
天月「あーライブのことねww」
月雨「うん!嬉しい!!」
まふ「仙台って書いてあるの見た瞬間めちゃ興奮してたもんねww」
月雨「うん!!wいつかるいせーと一緒に歌い手さんのLIVE行けたらいいな!」
luz「そうだねクス」

月雨 (プロフ) [2016年4月30日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

うギャぁアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
月雨うううううううぁぁあアア亜アア亜アアアアアアアアアアアアああアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ごめんよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
またお勉強や夜おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ごめんよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
天月「読みづらい」
涙靜「知ってた」

涙靜 (プロフ) [2016年4月30日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

月雨「ちょっwwこれは目がおかしくなってくるww」
luz「それなww」
月雨「るいせー毎日勉強お疲れ!疲れた時とかストレスたまってる時とかはここに来ていいからね月雨はずっとここにいるよニコ」
96「なんか感動する」
天月「それな」
そら「なんでだよ」

月雨 (プロフ) [2016年4月30日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

涙靜「月雨が天使すぎる」
天月「はい。勉強」
涙靜「やだ」
まふ「・・・ニコッ★」
涙靜「はい。やります」

涙靜 (プロフ) [2016年5月1日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

月雨「月雨は天使じゃないよ!笑 勉強嫌だと思うけど頑張れ!(あー明日学校かぁ勉強かぁやだなぁ〜)」
luz「()の中見えてるよ?w」
月雨「(; ・`д・´)ナン…ダト!?」
まふ「月雨勉強」
月雨「アーアーナニモキコエマセン。」
天月「月雨?ニコ」
月雨「だってぇ~泣」
そら「るいせーも勉強頑張ってんだから月雨も勉強頑張んないと」
はし「そうだぞ〜?」
月雨「うぅ……るいせーも勉強頑張ってる?」
luz「そうだよだから月雨も頑張んないと、ね?」
月雨「うん、わかった!!!るいせーも受験勉強大変だと思うけど頑張ってね!」
まふ「月雨も明日頑張んないとね?」
月雨「やだ」
そら「月雨……?ニコ」
月雨「はい。明日勉強頑張ります学校行ってします」
そら「よろしい」
天月「なんかデシャブ?ww」

月雨 (プロフ) [2016年5月1日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

涙靜「この変換なれない」
天月「いや、自業自得でしょ」
まふ「なに?名前の変換?」
涙靜「Sou」
Sou「Souwwwwwwwwwwwwww」
そら「登録すればいいじゃん」
涙靜「そうか!!登録すればるいせいで変換したらこれになる!!!」
96「PCだったらこんなに機敏にべんきょうしだすのにwww」
歌詞「高校のうちに簿記とるってめっちゃいってるもんねwwww」
涙靜「商業系はいかないけどあったら便利かなって」
さか「まぁそうかもね」
涙靜「機械関係だったらめっちゃ勉強したるわぁあああ!!!」
天月「なにこのやる気の違い」
涙靜「天下の涙靜さんです。。。月雨喪頑張ってるし!私もがんばる!ふぁいおーーー!!!」

涙靜 (プロフ) [2016年5月2日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

月雨「月雨と話してる時は涙静のままでいいよ?元の漢字の方になれちゃってるからさ…w」
luz「月雨…今日梦朴さんのイラスト何枚保存した?」
月雨「えっと…確か99枚だったような…」
全「月雨梦朴さんが描いたイラスト保存しすぎ!!!!」
月雨「だって月雨梦朴さんのイラスト大好きなんだもんっ!」
天月「今あいぽんの写真の中に画像や写真何枚入ってる?」
月雨「1000枚以上」
全「( ・д・ ポカーン…」
月雨「あれ?みんなどーしたの?」
全「……まじかっ!!!」
月雨「マジだよ!!」
まふ「なにをそんなに保存してるの?ww」
月雨「まぁ、ほぼ歌い手さんたちの画像」
全「(この子歌い手に対する愛パネェ)」
月雨「(´・ω・)?」

月雨 (プロフ) [2016年5月2日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

涙靜「登録したら前のやつで打つほうがめんどくさくなったwwwww」
天月「なんなのwwww」
涙靜「私のタブレットもそのくらいかな~?新しいのみつけたら入れちゃうからねwww」
そら「もう少し自重しようなwwww」
涙靜「曲名と歌い手名で検索してでて来たやつとかねwwwwときたま同じの入ってるwwww」
まふ「自分でも把握しきれてないんだねwwwww」
涙靜「いや全部覚えてるけど画像の雰囲気の好みとかでささっとやっちゃうからwwww」
歌詞「同じのが保存されるわけねwww」
Sou「確認してからいれようよwww」
涙靜「確認する間にいいのを見つけちゃうんだよ!!!」
96「開き直るところじゃないwwww」
涙靜「立ち入り禁止の絵を描いてみたんだけどさ、元の描きかただったら合わなかったにょ」
まふ「はい」
涙靜「描きかた変えたらノってきて背景まで描いてたwwwww」
天月「涙靜って鉛筆あんまり使わないのに仕上げ全部鉛筆だったよねwwww」
96「モノクロなのにかわりは無いけどwwww」
涙靜「色塗りって好きじゃないんだよwwwやるなら水彩がいいしwwww」
全「まって吹部だよねww」
涙靜「いぇあwwww」

涙靜 (プロフ) [2016年5月3日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

月雨「そんなぁ(´;ω;`)」
luz「あーほら泣かない泣かないww」
月雨「涙静は涙静なの~泣」
まふ「はいはいww」
月雨「うぅ〜」
96「月雨~タピオカ飲む〜?」
月雨「うにゅ…ヒック飲、むヒック」
天月「泣いててもタピオカは飲むんだww」
月雨「うるしゃい!チュー」
そら「月雨今日はどこいったんだっけ?」
月雨「ジャッコ!ゲーセン!!ポケモン!!!あんスタ!!!!ミニスト!!!!ソフトクリーム!!!!!」
はし「わかったから落ち着けww」
月雨「ヽ(*´∀`)ノあーい」
全「かわいい」
月雨「可愛くなーいヾ(*`⌒´*)ノ」
luz「はいはいwwナデナデ」
月雨「可愛いのはまふねぇだもん!!」
まふ「僕は男だよ!まふねぇじゃないもん!!」
月雨「(つきにぃも可愛いけど声に出していったらつきにぃに怒られちゃうしなぁ~)」
天月「ねぇ月雨?今思ってること言って?ニコ」
月雨「なんでよ!!」
天月「いーから、ね?★」
月雨「うぅ、ただつきにぃも可愛いって思っただけだし!!」
天月「(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…僕はかわいくないよ!!」
月雨「そーゆーところが可愛いんだって」
全「うんうん」
天月「なんでみんなまで!?」

月雨 (プロフ) [2016年5月3日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

涙靜「今日はめっちゃまふね・・・まふにぃの曲聞いてたんだけどさ!!」
まふ「ちょっとなんていおうとしたの!?」
涙靜「女の子っぽくキー上げしてみた聴きまくってたらなんで女子より可愛いんだってなった」
まふ「涙靜まで可愛いっていう・・・!!」
涙靜「そこらの女子よりかわいい。違和感仕事しろ。(真顔)
そら「真顔で言うことじゃないねwwww」
涙靜「だって!!女の子なんだよ!?」
まふ「女の子じゃないよ!?」
涙靜「だって本人画像みても本当にこの人からあんな声が出てるなんておもえない・・・!!」
まふ「でてる!でてるから!!本当だから!!!!!」
涙靜「だから試しに女体化を描いてみたらもう女の子にしか聴こえなくなって・・・・!!」
天月「女体化描いたんだwwww」
涙靜「ただの女体化ならあまにぃもそらにぃも描いたんだけどしれ去年だから。今年改めて描いたらもう・・・ね?」
天そ「ちょっと待てなんていった!?」
涙靜「今年改めて描いたら・・・」
天月「その前!!」
涙靜「あまにぃもそらにぃも描いた?」
そら「・・・なんで描いた・・・」
涙靜「頼まれた!!!ドヤァ」
96「wwwwwwww」
Sou「まふまふさんは女装描いただけでできて、天月さんとそらるさんは体格を手直し・・・w」
涙靜「そうそうwwwあまにぃは下でツインテにしてそらにぃはストレートで長くして・・・www」
まふ「・・・僕は・・・・?」
涙靜「肩くらいでゆるふわ~な感じでwwwwww結構なできだったwww今日は4枚くらい絵描いた!!」
全「勉強は?」
涙靜「英語のプリントと歴史の復習しましたー!今日はもうやりませんー!!」
天月「くそっ・・・言い返せない・・・!!」
涙靜「アイムウィナァアアアアア!!!!」
Sou「それ翻訳できる?」
涙靜「えっえっ!?わ、私は・・・私は・・・・!!!勝者!?」
Sou「・・・・チッ」
涙靜「Souくーーーーんんん!!!!」

涙靜 (プロフ) [2016年5月4日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

月雨「まふn((まふにぃの女装なら見たことあるけど一番は菅田くんが映画海月姫で女装した姿かな」
まふ「ねぇさっきまふねぇっていおうとしたよね!?」
月雨「ん?気のせいかな?うん」
まふ「(´;ω;`)」
luz「よしよしw」
月雨「菅田くんはヤバイカッコよすぎるんだよ誰かどうにかしとくれ」
全「菅田くんが好きなのはわかったからとりあえず落ち着いてくれ」
月雨「あ、はい」
天月「あーもう月雨は菅田くん愛がすごいんだよなぁ~((笑」
月雨「だって!カッコよすぎるんだもんっ!天月君たちもかっこいいけどさ!」
はし「もうお前少し黙ってろw」
月雨「(´・×・`)」
luz「あららwwお口ミッフィーになっちゃったよwナデナデ」
月雨「んー」
Sou「もしかして息まで止めてる?w」
96「息はしてもいいんだよ?ww」
月兎「ぷはーハァハァ苦しかった」
そら「なんで息まで止めるんだよw」
月雨「だってはしにぃが黙れって」
はし「いやいやww俺息までするなって言ってないだろwww」
月雨「そうだっけ?」
天月「もうなんだかなぁ〜笑」
まふ「天然って言うかなんていうかw」
月雨「なんだよ!なんだよ!ヾ(*`⌒´*)ノ」
luz「可愛いんだよなぁ〜ww」
月雨「可愛くないもんっ!(*`へ´*)」
96「はいはいwナデナデ」

月雨 (プロフ) [2016年5月4日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU