菖蒲のボード

菖蒲のプロフィール | 発言 (菖蒲の最後の書き込み: 「今年も残すところあと...」 @菖蒲のボード [2017年12月31日 20時] )

メッセージ一覧

お久しぶりです。
更新ではなくて申し訳ありません。
まず、現在の心境を……
なんとなく、紫希君のお話を見返しました。
「めっちゃ黒歴史やん。やばいなこれ」と苦笑いをしておりましたが、コメント欄を見返すと皆様が楽しんでくださっていたのだなと、とても嬉しく思いました。
続編へのコメント、新作についてのアンケート。
皆様のコメントが励みになり、更新へと繋がっていたことを痛感しました。
さて。
お知らせという形での作者からのページの本来の役割を果たしていきたいと思います。
まずは、更新が滞ってしまっていることをお詫びいたします。
社会人一年目ということもあり、どうしても私生活が忙しく家にはご飯と寝に帰るだけという生活をしていた為、更新に至ることが出来ませんでした。
また、プロットが丸々行方不明になってしまい先を書けない状態になっていることも原因の一つです。
現在はプロット探しを諦め、話の流れを1から練り練り(この言い方は普通はしないらしい←)しております。
今しばらくお待ち頂くか、一層の事見限っていただくか……でお願い致します。
ただ、作者としてはお待ちいただけるのであれば大変嬉しく思います。

菖蒲 (プロフ) [2017年12月26日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU