菖蒲のボード

菖蒲のプロフィール | 発言 (菖蒲の最後の書き込み: 「今年も残すところあと...」 @菖蒲のボード [2017年12月31日 20時] )

メッセージ一覧

今年も残すところあと僅かとなりました。
皆様にどうしてもご挨拶がしたく、このページを設けさせていただきました。
まず、更新が出来なくて申し訳ありません。
プロットをなくしてしまったり、新しい話が書きたくなってしまったりとかなりの自由人ぶりであったと思います。
その中、読み続けてくださったり待っていて下さった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
来年は現在の更新作品や、新しい作品も作っていければと思っていますので、今後ともよろしくお願い致します。
また、厚かましいお願いかとは思うのですが、アンケート?の方も回答いただけると有難く思います。
そして、来年は書くだけではなく他作者様の作品を読ませていただいたり、コメントでの交流等もさせていただきたく思っていますので、是非仲良くしてください。
それでは。
皆様の新たな1年がより良く、素敵なものとなりますように……
今年1年、大変お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。

菖蒲 (プロフ) [2017年12月31日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU