麻のボード

麻のプロフィール | 発言 (麻の最後の書き込み: @麻のボード [2022年3月29日 17時] )

メッセージ一覧

あなたですか?私の友達の櫻丁杉田さんの無いこと言ったのは。
迷惑してますし可哀想なのでやめてください。
こちらも友達を傷つけられて不愉快です。

愛羅@friend ship@Sky Ark (プロフ) [2019年8月4日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

無いこと、と聞いたのですね。
証拠というか話してた内容は全て消してしまったため虚言にしか聞こえないと思いますが事実です。
向こうは忘れてるのかもしれませんしこちらから何も証拠を提示できませんのでそれしか言えませんが。
あいすすとろべりー、ジェラートバニラ、といったアカウント名で向こうは活動していました。聞いてみてください。
この間までの名前は忘れましたが印象板に本垢をおいてました。もう話す気もなさそうだったので消してしまいましたが。

(プロフ) [2019年8月4日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

傷つけるも何も勝手に私の思ってたことを読んで勝手に傷つかれただけなんですけどどうなんでしょう。
愚痴板の方では見るのは自己責任、文句は言わないようにとワンクッションもおいてました。
2つ目の方は私の思ってたことを述べただけですし。
それも含めて勝手に見られてるんですけどそっちのほうが不快です、わたし的には
勝手に発言覗いて文句言われるのだけは勘弁

(プロフ) [2019年8月4日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お前も文句言ってるじゃないかって?
先に私の発言に関して空リプをしてきたのは櫻丁杉田さんの方ですよ
発言消えてましたけど

(プロフ) [2019年8月4日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

連投失礼しました。
こちらの思っていることは以上になります。

(プロフ) [2019年8月4日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

...あれ?なんか発言食い違ってますね。
とりあえず不快な思いをさせてしまったことはすみません。
こちらも少々冷静さに欠けてました。
とりあえずどんな書き込みをしたのかちょっと教えてください。
その上でこれからどうするか考えたいので。

愛羅@friend ship@Sky Ark (プロフ) [2019年8月4日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

一つ目の発言です
まずこれに通知が来ました、誰が送ったかはわかりません
もう、愚痴ってもいいよね?/8811510

(プロフ) [2019年8月4日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

これが2つ目です
もう、愚痴ってもいいよね?/8815665

(プロフ) [2019年8月4日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

2つ目の発言の下に櫻丁杉田さんの発言がありました
この件についてだけではなく他のこともありましたが
4回も話した覚えはない、など書き込まれてましたので私のことかなと思いました。

(プロフ) [2019年8月4日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

な、なるほど...
性別・年齢詐称ですか。
あと話しかけといて会話を消すのは私もちょっと...
とりあえず本人に一回聞いてみますね。

愛羅@friend ship@Sky Ark (プロフ) [2019年8月4日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、年齢に関しましては正直良くわかりません(何歳か聞いたことなかったしこっちの勘違いの可能性あり)が性別は確実ですね。
男の子だったり女の子だったり
話しかけられて、アカウントを消したわけでもないのにスレが全部消えてましたので普通に切られてるなーって感じでした。

私はとりあえず嘘はついてません。嘘つく意味もありませんし

(プロフ) [2019年8月4日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU