もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

(プロフ) [2019年8月4日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

もう、愚痴ってもいいよね?/8811510
直リプしたのだーれ?( ◜◡◝ )

(プロフ) [2019年8月4日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ほぼ一週間前の愚痴、、、、、、、ここ使ったことも忘れてたんだけど!!!!!

(プロフ) [2019年8月4日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

下の人かもしれない、、、、わからん

(プロフ) [2019年8月4日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そりゃね、この垢じゃなくて話したのは本垢だもんね
saba♪か秋山のアカウントだもんね
多分わかんないよ

(プロフ) [2019年8月4日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

多分この垢でもはなしたよ、、、、、、かなり前
二ヶ月くらい前かな!

(プロフ) [2019年8月4日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

最初に話したのは3月末
次は4月半ば
その次は先月
最後はこの間

(プロフ) [2019年8月4日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、おわり!☻

(プロフ) [2019年8月4日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

二ヶ月前じゃない、4月だから四ヶ月前だね!!!!記憶力、、、

(プロフ) [2019年8月4日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

saba♪か秋山って言ったらアカウント2つあるみたいだね
どっちかの名前にしてたってだけだからアカウントは一つだよ

(プロフ) [2019年8月4日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

話したい話したくないの話じゃないんだよ
今までの会話も全部あなたから切ってきたのにそれでも話しかけてくるの謎だし絶対私と話してても楽しくなかったでしょうし

(プロフ) [2019年8月4日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU