あーちゃんのボード

あーちゃんのプロフィール | 発言 (あーちゃんの最後の書き込み: 「オッケー!私で良けれ...」 @あーちゃんのボード [2018年6月19日 18時] )

メッセージ一覧

聞いて!!さすがに今日は、腹が立つ!!1人の社員がかなり機嫌が悪くて、何でも物に当たったり、皆に大声で怒鳴ったり、機嫌がいい時はヘラヘラと喋ったりするのに、機嫌が悪かったら挨拶すらせんのんじょ。
一部の人間には普通に話しするのに、うちら女の人や一部の男の人には嫌らしい!!
まぁ、何を言っても無視するけん別にいいんやけど、今日はさすがに限界!!
うちの会社は人間関係はもう最悪。
ごめんねm(__)mこんな愚痴を言ったりして・・・・。

ホニョホニョ (プロフ) [2018年2月16日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

うーわっ。私、その人と絶対性格合わないわ。ブツブツ独り言言うならまだしも、周りに当たるのはムリ。
うちの学校の教師にもそんな感じの人いるけど、どうやって付き合ったらいいのか未だに分かんない…。
そういう人はほっとくのが一番!そのうち気づくでしょ、「あ、自分ヤバイな」って。気づかなかったら、もうおしまいだよ。
私で良ければいつでも話してね。いつか、私の愚痴も聞いてもらうかもだけど。

あーちゃん (プロフ) [2018年2月17日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとー(о´∀`о)
はい!いつでも喜んで聞きますよ!
絶対にうちも合わない!!
その人は、自分が1番の人だから・・・何かあったら「俺様がおらなあかん!」って口癖のように言う人だから。
はっきり言うて、別にその人が居なくても仕事は大丈夫なんやけどね(笑)
毎回のように、辞める!辞める!って言いながら、なかなか辞めてくれない!!
皆は、さっさと辞めたら?って言よるんやけど。どうせ他に行く所がないんだろ?(笑)
もぉ~疲れますわ!(-""-;)

ホニョホニョ (プロフ) [2018年2月17日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そんな人、本当にいるんだね(苦笑)ドラマとかだけの人かと思ってたわ。
そういう人って、とにかく構ってもらいたいんだろうね。いつもお疲れ様です…。(;^ω^)

あーちゃん (プロフ) [2018年2月17日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おるよ!今日も機嫌が悪かったよ(>_<)さっさと帰ってくれたけん嬉しかったけど!!(笑)
リクエストしたけどあれで大丈夫?

ホニョホニョ (プロフ) [2018年2月17日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

もしや、休日出勤…?お疲れ様!
今日も機嫌悪いんだ…。何がそんなに気に入らないんだろうねぇ…?
今、レス書いてきたよ。リクエスト、了解です('◇')ゞ

あーちゃん (プロフ) [2018年2月17日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとー♪休日出勤じゃあないんだ(T_T)
うちは、水曜日と日曜日と祭日が休みなんです(>_<)
何が機嫌が悪いか知らんけど自分の機嫌で仕事するんやめて欲しい!!
もう、腹立ってしゃあない(-""-;)

ホニョホニョ (プロフ) [2018年2月18日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そっか。じゃあ、今日はお休み?ゆっくり休んで、リフレッシュしてね。
ちなみにだけど…、その人って何歳くらいなの?

あーちゃん (プロフ) [2018年2月18日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

うん!今日は休み♪けど夜はあるけど(T_T)
そのおっさんは43歳だったと思う。
今まで仕事は長続きはせんかったみたいよ。性格が性格やけん!(笑)
これからもボードで話していい?

ホニョホニョ (プロフ) [2018年2月18日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

おはよー!!むちゃくちゃ眠たい(-.-)Zzz・・・
あ~ちゃん、学校行ってらっしゃい!!うちも仕事行って来ます(T_T)

ホニョホニョ (プロフ) [2018年2月19日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてごめん!!<m(__)m>
もちろん!色んな事話そうね!
今日、音楽の授業あったんだけどさ、期末テストの学年平均点聞いたら
「今回はマジでヤバい。30点いくかいかないかだと思うよ」
って言われた…。テストの返却、めっちゃこわいわ……。

あーちゃん (プロフ) [2018年2月21日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU