あーちゃんのボード

あーちゃんのプロフィール | 発言 (あーちゃんの最後の書き込み: 「オッケー!私で良けれ...」 @あーちゃんのボード [2018年6月19日 18時] )
あーちゃんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

聞いて!!さすがに今日は、腹が立つ!!1人の社員がかなり機嫌が悪くて、何でも物に当たったり、皆に大声で怒鳴ったり、機嫌がいい時はヘラヘラと喋ったりするのに、機嫌が悪かったら挨拶すらせんのんじょ。
一部の人間には普通に話しするのに、うちら女の人や一部の男の人には嫌らしい!!
まぁ、何を言っても無視するけん別にいいんやけど、今日はさすがに限界!!
うちの会社は人間関係はもう最悪。
ごめんねm(__)mこんな愚痴を言ったりして・・・・。

ホニョホニョ (プロフ) [2018年2月16日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとー!!(*´▽`*)
勉強ばっかの3年間になりそうだけど、
頑張るわ(笑)
うん、無理せずほどほどにしまーす(笑)
わざわざありがとうね

あーちゃん (プロフ) [2018年4月14日 11時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ~ちゃん久々に更新したんだね!
あ~ちゃんは元気にしてた??
NEWSも色々あったけど、あ~ちゃん
は大丈夫??
うちは、小山くんが・・・って思って
しまった!
また更新待っているね(≧▽≦)
無理だけはしないでよ~

ホニョホニョ (プロフ) [2018年6月17日 12時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久々すぎて、話の内容忘れかけてたよ(笑)
うん、元気だよー
その話題が出て、ちょっとメンタルやられてたけど最近やっと元気になってきた。
ちょくちょく更新するね。
ありがとう(*^^*)

あーちゃん (プロフ) [2018年6月18日 7時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

元気で良かった(*^.^*)
あ~ちゃんに完全に断られるのは
わかっているんだけど、あ~ちゃん
LINE交換しない?
嫌なら全然大丈夫!!

ホニョホニョ (プロフ) [2018年6月18日 19時] 42番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

オッケー!私で良ければ、ぜひ!!

あーちゃん (プロフ) [2018年6月19日 18時] 43番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達なってくれてありがとう(๑•̀ㅁ•́ฅ✧宜しくね°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

よつば*゜ (プロフ) [2018年2月11日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「友達になってくれ…」の方、お名前聞いてもいいですか?

あーちゃん (プロフ) [2018年2月12日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よつばで٩(ˊᗜˋ*)وイイヨー

よつば*゜ (プロフ) [2018年2月12日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU