おもちのボード

おもちのプロフィール | 発言 (おもちの最後の書き込み: 「ミスフロ?あの辺?う...」 @おもちのボード [2016年9月29日 12時] )

メッセージ一覧

来ましたよ~!
早速語りましょう!
おもちさんはどんなシュチュ好きですか?

ゆき (プロフ) [2016年8月25日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ゆきさんーー!!お返事遅れてごめんなさいーー!!
語りましょーちょっと気付けなかったからこれから毎日覗ける時のぞきます!!ごめんなさい。
私は、シチュ的には女の子になりかけてる男の子をせめるっていうバラがすきなんですよぉ!!!あとは、精神的に依存させるとか!!

おもち (プロフ) [2016年9月6日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ~!
全然尾っ慧です!
あ~そういうの大好きです!
ヤンデレとかツンデレも最高です!後は誘い受けとかケモ耳とかも好きです!

ゆき (プロフ) [2016年9月6日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ヤンデレとかゆーとくん似合いません?圭人?僕だけっていったじゃん?みたいな!あと、ありちゃんがゆーやんをとか!!みみはやすならーーーやっぱり、ちぃちゃんかりょーこちゃん??
誘い受けとか完全いのおさん!!私は、いのおさんをビッチにしたいと考えてます!笑

おもち (プロフ) [2016年9月7日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わかります!ヤンデレといったらゆーとくんです!あ~その台詞最高です!ぜひ小説に、、、殴
大ちゃんもいけますね~相手がゆーやん、さいきょーです
やっぱりかわいい二人ですよね!
わかります!いのちゃんはビッチって感じがします!

ゆき (プロフ) [2016年9月7日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ゆき♪さんの絶対エースがみんなの受け読みました!!最高です。かわいすぎますよ。エース。エース右固定するとだいちゃんがどーしても書けないんですよねー。笑
なんか知念ちゃんを病ませて山田くんを手錠管理とかさせたらすごい楽しくないです??

おもち (プロフ) [2016年9月8日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

真剣ですか?!ありがとうございます!なんか書きづらくなっちゃって、、、笑
それ最高です!
なんかゆーとくんはお仕置きとか殴っちゃう方にしたいんですよね~
小説出してくださいましたよね?今から読みます!忙しくてあんま来れてなくて、、、

ゆき (プロフ) [2016年9月9日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

真剣です!!|ω・`)めっちゃたのしかったです!!
わかります!!スランプとか書く気分じゃないなとかありますよね!!
私もよくありますよー!!
暇な時にちょいってみていただけると嬉しいです!

おもち (プロフ) [2016年9月11日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

遅れてすいません!
ありがとうございます!おもちさんのような尊い人に読んでいただけるとは、、、
ありますよね!最近時間もなくて更新が、、、、
おもちさんのは一番に読みますから!

ゆき (プロフ) [2016年9月14日 5時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

何をおっしゃってるんですかぁ!!
初心者の妄想よんでいただけて幸せです(๑•̀ㅂ•́)و✧
私もゆきさんのよみます!!
お忙しいのにお返事していただいてありがとうございます!

おもち (プロフ) [2016年9月15日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いや、本当に!ビビり過ぎて手震えましたもん
初心者であれはすごいです。私は7ヵ月ですね。亀更新
ありがとです!
いえいえ~明日の録画時間足りない、、、

ゆき (プロフ) [2016年9月15日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU