おもちのボード

おもちのプロフィール | 発言 (おもちの最後の書き込み: 「ミスフロ?あの辺?う...」 @おもちのボード [2016年9月29日 12時] )
おもちのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

来ましたよ~!
早速語りましょう!
おもちさんはどんなシュチュ好きですか?

ゆき (プロフ) [2016年8月25日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

山田君が異常なほどたくさん出てて、、
遅かったですよね~でもかっこよかった、、
コンサート行ってきました!

ゆき (プロフ) [2016年9月20日 18時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おかえりなさーい!!どうでした?コンサート!!!

おもち (プロフ) [2016年9月27日 11時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ただいまです!
なんと!アリーナでトロッコ真横を通りました(泣)
ゆーやんと薮ちゃんが下に降りて来てくれてすごく近かったです!
しかも光君が山田君にキスをしようと迫ってて、、、

ゆき (プロフ) [2016年9月27日 20時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ミスフロ?あの辺?うわーーーいいなぁ!!!いい匂いした?笑
まぢ!未遂?した?ついに!!公開?やまひかはなー考えてなかった笑

おもち (プロフ) [2016年9月29日 12時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ミスフロです!なんて運がいいんでしょ、、、ってなりました(笑)しましたよ~!ヤバかったです!隣来た瞬間フワッと
未遂だったんですよ~山田君が光君の頭押さえて、、、それもそれでかわいかったです!
結構いいですよ!私はひかやま好きです!

ゆき (プロフ) [2016年9月29日 17時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぶちねことは仲良しです(ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆
そうなんですね✩⋆*
やった!笑

おもち (プロフ) [2016年8月13日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

タメでいいよう (
ぶち とは あとちょっとで 1年 の 付き合いさぁ (
もっちゃん も 仲良しさんだよう

さくら (プロフ) [2016年8月13日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おけーーあかへんり了解(*˘︶˘*)

おもち (プロフ) [2016年8月15日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もっちゃんは私のこと?私はありさん!

おもち (プロフ) [2016年8月19日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おーって!!

おもち (プロフ) [2016年9月7日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おもちちゃーん!
ようこそ占ツクへ(笑)

ぶちねこ (プロフ) [2016年8月2日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ぶちねこちゃん!
やっほっほ!!お互いMasqueradeしようぜ!コラボあげませんか?
この間のやつぅ!!

おもち (プロフ) [2016年8月2日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コラボあげる!する!
やたぁぁ!!!

ぶちねこ (プロフ) [2016年8月2日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU