赤薔薇のボード

赤薔薇のプロフィール | 発言 (赤薔薇の最後の書き込み: 「いやいや、ないない(...」 @安城のボード [2014年9月2日 23時] )
赤薔薇のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

すいません。゚(゚´Д`゚)゚。今から塾なので……( ;´Д`)失礼いたします( ˃ ⌑ ˂ഃ )
アニメの趣味が合うようで嬉しいです(笑)
オススメのアニメあったらまた教えてください!では、失礼いたします( ˃ ⌑ ˂ഃ )

安城 (プロフ) [2014年8月30日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

クラリネットとハープですΣd(≧∀≦*)
ハープは何度か先生変えてますね(*∂ω∂*`)
ヴァイオリン手がつりそうで怖いです((((;゚Д゚)))))))
バスケ部かっこいいですね(*´Å`*)
水泳息継ぎができないのでクロールもむりだし溺れたら怖いんで犬かきもできないと思います(泣)

安城 (プロフ) [2014年8月31日 16時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おぉ!二つもしてるんだ!すごい!!
でもヴァイオリンってかっこいいよねー・・・
今更だけど、やっておけばよかったなって思うよ。
ヴァイオリンじゃなくても、色々。
そうしたら将来とか考えやすかっただろうしね・・・。
あっ、ごめんね真面目な話しちゃって(・・;)
もうすぐ3年だからそろそろ決めないとなと・・・。
バスケ部は響きはいい。
でもきつい!(笑)
最近、バレーもハイキューのおかげでルールが大体わかったし楽しそう!
でも私身長162cmだから特別高いわけでもないしね(´ε`;)
水泳はお互い、諦めよう(^_-)-☆(笑)

赤薔薇 (プロフ) [2014年8月31日 16時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですよね、将来。考えますよね(*´Å`*)
私も大学を悩み中です((((;゚Д゚)))))))なんせ、高校で分離選択あるので…
私もバレー良いなーって思いますが155cm前後なのでね…( ˃ ⌑ ˂ഃ )
あは、水泳はむりですよ(笑)←
赤薔薇さんはペットとか飼ってるんですか?
あ、いや気になりまして((φ(>ω<*)
私は、犬と亀さん飼ってますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

安城 (プロフ) [2014年8月31日 16時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっ、ごめんね(;´Д`)
これからバイトです゚(゚´Д`゚)゚
また連絡するね!

赤薔薇 (プロフ) [2014年8月31日 16時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いってらっしゃい(◍•ᴗ•◍)
ではまた٩(๑•̀ω•́๑)۶

安城 (プロフ) [2014年8月31日 17時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちはΣd(≧∀≦*)
夏目友人帳観始めました!
今は7話を観てます٩(๑•̀ω•́๑)۶
1話から泣いてます。゚(゚´Д`゚)゚。

安城 (プロフ) [2014年8月30日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは~^^
昨日はごめんね(>_<)
えっ!
みてくれたの?!ヾ(*´∀`*)ノ
夏目ちゃんいい子すぎだよね!
私も泣いたよー゚(゚´Д`゚)゚
でもね、すごく泣けるアニメは「蛍火の杜」ってやつは切なすぎるよ!
同じく夏目友人帳を書いた緑川ゆき先生の作品だよ!
youtubeで見れると思う!
あっ、無理して見なくて全然いいからね!!!

赤薔薇 (プロフ) [2014年8月30日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですか!今は11話を観てます٩(๑•̀ω•́๑)۶
ほぼ毎話泣いてます。゚(゚´Д`゚)゚。
夏目友人帳観終わったら観てみますね(*∂ω∂*`)
夏目くんも、田沼くんも好きです!

安城 (プロフ) [2014年8月30日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほぼ泣いてるんだ(笑)
夏目友人帳は4期あるから見るの大変だよね(;・∀・)
でもなんだかんだあっという間に見終わるよねヾ(*´∀`*)ノ
無理しなくていいからね~
田沼もいいよね!私も好き!!
あっ、アムネシアは買ってないんだね!すごくおすすめだよ(*´∀`*)
3作持ってるんだね!なに持ってるの??

赤薔薇 (プロフ) [2014年8月30日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うたぷりと、めいこいと、ノルンノネットです(◍•ᴗ•◍)
薄桜鬼も欲しいんですが……金欠でして……。゚(゚´Д`゚)゚。

安城 (プロフ) [2014年8月30日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは(笑)今日は赤薔薇さんのボードに失礼しちゃいました=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)
できるときでいいので返信待ってます☆彡

安城 (プロフ) [2014年8月29日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

柿原さん!アムネシアで惚れました!櫻井さんもいいですよね(o^^o)神谷さんはもう神です(笑)ですよねいい声多すぎて聴ききれないです← 好きな声優さん同士が共演してると何故か嬉しくなります(((o(*゚▽゚*)o)))

安城 (プロフ) [2014年8月29日 16時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アムネシア!知ってるの?!乙ゲーまで手を染めていたとは・・・(笑)
アムネシアはもう感動で涙でてくるよね!!
わかるわかる!!ハイキューや黒バスは特に!!
夏目友人帳の主人公の声は神谷さんだよ♪

赤薔薇 (プロフ) [2014年8月29日 16時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あっ、これからバイトだからそろそろ・・・。
またね(o・・o)/~

赤薔薇 (プロフ) [2014年8月29日 17時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アムネシアゲーム買いたいけどvitaなので…しかもPSPすらこの前手に入れたばかりで…(*´Å`*)乙ゲーは今のところ三作やってます(笑)
アムネシア、アニメで何回も泣きました。゚(゚´Д`゚)゚。シンとトーマがかっこよすぎて…あ、鼻血が…←
ですね!ハイキューも黒バスも、テニプリも結構共演してて(◍•ᴗ•◍)嬉しい限りです!
夏目友人帳、そうでしたね!観た事は無いのですが神谷さんが主人公なのですよね(≧Д≦)素敵すぎます(笑)

安城 (プロフ) [2014年8月29日 17時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!頑張ってください=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)いってらっしゃい←

安城 (プロフ) [2014年8月29日 17時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU