安城のボード

安城のプロフィール | 発言 (安城の最後の書き込み: 「大丈夫ですよ(笑) ...」 @葵のボード [2015年1月6日 9時] )

メッセージ一覧

お邪魔します(*^_^*)
誰でも通る道だよね、将来の夢は。
お互い、頑張ろうね(*´∀`*)
身長が低くてもバレーってたしかできるよね!
ほら、ノヤっさんみたいな!(笑)
ペットはね、ワンコとニャンコを飼ってるよ~
前はウサギさん、リクガメ君、金魚ちゃんを飼ってたよね^^
ワンコは3匹いたんだけど、この間家の事情で1匹は預けて?もう1匹はこの間亡くなったかな。あと1匹はまだ家にいるけどこの子も預けることになるかな。
ニャンコも3匹いるけど1匹は旅にでててたまにしか帰ってこないかな。

赤薔薇 (プロフ) [2014年9月1日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ノヤくん!
そうですよね(◍•ᴗ•◍)
はいd( ̄  ̄)頑張ります!
ペット沢山飼ってるんですね(=^x^=)
ネコ飼ってみたいです(*´Å`*)
特にプリン頭とか、トサカの黒猫とか←
今、そちらの天気はどんな感じですか?
こちらは雨が強いので外犬のワンコを家の中に避難させたところです!

安城 (プロフ) [2014年9月1日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

でも、急に少なくなったから寂しくなったな。
うさぎさんはこの間亡くなってわんこも亡くなったからね(>_<)
やっぱり動物でも家族だからね^^
こっちはね、平和よ(笑)
凄く涼しい(*´∀`*)
今年は本当に冷夏だったね!!
嬉しいけど、来年が怖い。。。

赤薔薇 (プロフ) [2014年9月1日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ですよね(o^^o)
動物たちも家族です(=^x^=)
いなくなったらとても寂しいと思います。゚(゚´Д`゚)゚。
雨降ってないんですね٩(๑•̀ω•́๑)۶
ほんとそうですよσ(oдolll)
もう蚊なんて飛んで無いですしΣ(・□・;)
体育大会までこの気候がもつといんですけどね(^^)
ではすみません(´Д` )
今日はこのへんで(=^x^=)
明日は早帰りなので2時くらいにはやりとりできるはずですヽ(。>д<)p
時間が大丈夫でしたらぜひボードに来てください(笑)

安城 (プロフ) [2014年9月1日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そっちは天候がよろしくないんだね(´・ω・`)
まぁ、こっちも降ったり止んだりの繰り返しで外出が難しい(;´д`)
体育祭か~。涼しい中でできるっていいよね(*´∀`*)
プロフみたけど、異性のタイプ方言使える人なんだね(笑)
ちょっと面白かったよヾ(*´∀`*)ノ

赤薔薇 (プロフ) [2014年9月2日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

遅れました(;´Д`A
今帰宅しました!
そうですね(笑)方言使える人大好きです(笑)
テニプリだと千歳くんとか仁王くんが特に好きです(๑•̀ㅂ•́)و✧
ハイキューはスガさんが素敵すぎて…(*´Å`*)←
あ、2時とかいって2時間も後に帰って来ました( ;´Д`)すいません(-。-;

安城 (プロフ) [2014年9月2日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

メル友の人も方言好きでね
私は九州だから結構使うから喜んでたよ(笑)
「~っちゃんね。」「~ばい。」「なんばしよっと。」
とか色々使いますよ^^
仁王のは方言なのかなー(笑)
どこの田舎だよってね(・∀・)
あぁ、気にしなくていいよ全然。
あまり気を使わなくていいからねー(´∀`*)ノシ

赤薔薇 (プロフ) [2014年9月2日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

プリ ピヨ プピーナ謎すぎる仁王くんの言動(笑)
ありがとうございます(=^x^=)
新テニのOVAはいつやるんでしょうね…(*´Å`*)
リョーガが宮野に決まってからずっとワクワクなのですが…(≧Д≦)
あ、デュラララ観たことあったりします?
大好きなんですが、やっと2期を来年に放送するらしく(*∂ω∂*`)
楽しみでなりません(๑•̀ㅂ•́)و✧
赤薔薇さんの短編集更新されたの読みました!
山口くん、かわいいですね(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
赤薔薇様のうらやますぎる文才!!

安城 (プロフ) [2014年9月2日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんと、あれにはついていけない(笑)
あぁ!新テニね!宮野さんとか嬉しすぎる(*≧∀≦*)
デュラララ観たことあるよ^^
全部は見てないんだけどね(;´∀`)
良かったねーヾ(*´∀`*)ノ
そういう時の嬉しさって半端ないよね♪
安城ちゃん褒めすぎ!!
お姉さん、泣けてくるわ(´A`。)
山口君は最強。あれはやばすぎる(笑)
文才じゃないよーヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
全然人気ないものヾ(;´▽`A``
安城ちゃんも中学生かってくらい過激な小説書くよね(/ω\*)
君ほんとに中学生?!って思うわ(笑)

赤薔薇 (プロフ) [2014年9月2日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ひぇぇえ!そ、そそそんなΣ(・□・;)
文才ありますよ赤薔薇さん!
私なんか…え、過激ですって?←
ちゃんと中学生ですよ(笑)d( ̄  ̄)
友達にバボカの山口くんもらって今日すごい嬉しかったです( ˃ ⌑ ˂ഃ )
小説読んでくれててありがとうございます(=^x^=)

安城 (プロフ) [2014年9月2日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいや、ないない(´∀`*)ノシ
でもそんな風に言ってもらえて嬉しいよ~(*´д`*)
山口の長編作るか悩んでるんだよね(・ε・)ムー
頭の中で物語が作られるんだけどね・・・。
文章にするとややこしくなって(;・∀・)
よかったね♪バボカか。今度見てみる(*^_^*)
いえいえ、こちらこそ読んでくれてありがとう。

赤薔薇 (プロフ) [2014年9月2日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU