たぴおかちゃんこのボード

たぴおかちゃんこのプロフィール | 発言 (たぴおかちゃんこの最後の書き込み: 「いずれはみんな似たり...」 @りーのボード [2016年8月31日 23時] )
たぴおかちゃんこのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

スキとキライはウラオモテ
のパスワード教えてください!

夏実 (プロフ) [2016年6月3日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなってごめんなさい!
外しました!!ちょっと手直しのためにかけただけですので、これからもどうぞよろしくお願いしますm(*_ _)m

たぴおかちゃんこ (プロフ) [2016年6月4日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はずしてくれたんですね!ありがとうございます!ずっと楽しみにしてました!今すぐ見ますね!

夏実 (プロフ) [2016年6月10日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

たぴおかちゃんさん!あの、パスワード教えてくれたら感激なんですが…………//_o¥

るーな (プロフ) [2016年6月2日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなってごめんなさい!!
もう外しました!
手直しのためにかけたので、遅くなりました。これからもどうぞよろしくお願いしますm(*_ _)m

たぴおかちゃんこ (プロフ) [2016年6月4日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!頑張ってください!

るーな (プロフ) [2016年6月5日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!頑張ります!!

たぴおかちゃんこ (プロフ) [2016年6月5日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっほー!瀬奈です!来たよっ!

瀬奈 (プロフ) [2016年5月3日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あかん笑全然占ツク出てこれん笑
めっちゃいいよな~♡
ぜーんぶ好きよな笑
嫌いな曲とかできひんよな~!!

たぴおかちゃんこ (プロフ) [2016年8月25日 17時] 83番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫よ!
私も宿題に追われ過ぎててヤバい笑
占ツクやってる場合じゃないっていうね笑笑
出来ない出来ない!笑
だってJUMPが歌ってるし笑笑

瀬奈 (プロフ) [2016年8月25日 18時] 84番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫?
たぴおかちゃんの話は面白いから!
自信もって!
少なくとも私は読みたいと思っとるよー!

瀬奈 (プロフ) [2016年8月31日 11時] 85番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それな!笑
私もね宿題終わってないのに出したよ★←
ほんまにな笑JUMPが歌ってるし♡笑
ありがとう!!!(;Д;)
頑張るね~!!

たぴおかちゃんこ (プロフ) [2016年8月31日 23時] 86番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私はギリギリで終わらした~!笑
うん!頑張って!!

瀬奈 (プロフ) [2016年9月1日 14時] 87番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

送ったよ?

みずたま (プロフ) [2016年4月27日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

JUMPアルバム発売決定したの知ってる?
『DEAR』!!めっちゃ嬉しい!!ヽ(^0^)ノ
あと、有吉ゼミって番組しってる?
大ちゃんの新企画スタートするらしいよ!(≧▽≦)
しほりんは映画どれ見る?
たくさんあってどれ見ようかなって。
でも、ピーチガールと金メダル男はみたいな!!
最近、伊野ちゃん大変そうだよね。(´・ω・`)
今でてるのがバラエティーが「志村動物園」と「メレンゲの気持ち」と
まぁ、「めざましテレビ」だよね!
まだあったかな・・・?
ドラマが「ドクターX」と、「そして誰もいなくなった」だよね!
で、映画が「ピーチガール」!!もう、最高!!(*´▽`*)(≧∀≦)
今、JUMP来てるよね~♪
嬉しい( ´艸`)
知念君なんて、映画2本だ!すごいな( ♡´艸`)

みずたま (プロフ) [2016年6月18日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近、部活の後輩とかにとびっこ仲間が増えてきた!(≧▽≦)
しほりんは周りにとびっこ仲間何人くらいいる?

みずたま (プロフ) [2016年6月18日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

会話消さないほうがいい?

みずたま (プロフ) [2016年6月26日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返事遅くなってごめん~
会話どっちでもいいよ(´‘▽‘`)
DEAR.予約した~!
Eternalとかmasqueradeとかめっちゃよくない?!やばい楽しみだわ♡
有吉ゼミね、録画した。今度みる。
今日やっとテスト終わってんなぁ~笑
テレ東音楽祭とかも録画したし!
楽しみ(*ˊ˘ˋ*)♪
いのちゃんすごいよね~!
大ちゃん映画決まったな!!!!
嬉しいけどホラーとかまじないわ泣
とびっこ多いよ~!

たぴおかちゃんこ (プロフ) [2016年7月6日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫~!
じゃあ、まぁ、、消しとかない方がいいかな?
しほりんも予約したんだ~!
うん!!私も予約した!!(●^o^●)
楽しみだよね!!
そっか~!!私も先週毎日テストあって、今日テスト帰ってきたんだけど、、
社会がボロボロ・・・_(._.)_歴史のほうね
算数は結構よかった!!
理科もやばかったな。すごく悪かった(・_・、)
うん!全部録画した!
うん!だよね、、ホラーは本当に無理!!
映画館で見るとなんか雰囲気かわるから余計怖くなるし_(._.)_
多分私は見ないかな、、、
伊野ちゃんと知念くんはみる!
とびっこ多いんだ!!

みずたま (プロフ) [2016年7月7日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうも!みずたまです!ここで交換ノート的なやつをやるの?

みずたま (プロフ) [2016年4月26日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どうも~!なぎです(≧∇≦)
来たよー
ツアー行きたいよ~

やまもと (プロフ) [2016年4月30日 22時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あれって
ツアーだからDVD発売されないとかではないのかなー

みずたま (プロフ) [2016年5月1日 19時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

DVDあるでしょ!

たぴおかちゃんこ (プロフ) [2016年5月1日 21時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あると思うよ~

やまもと (プロフ) [2016年5月3日 21時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そっか~(^o^)よかった。

みずたま (プロフ) [2016年5月3日 23時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうも、なぎです!
コメントで何か話があったから来ましたー
私もイマイチ使い方わかってない...

やまもと (プロフ) [2016年4月26日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫だよ(笑)人の会話ってすごく気になるよね(笑)
あ~わかる!自分もあんなちっちゃかったんだな・・・って!

みずたま (プロフ) [2016年6月5日 22時] 184番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

過去に戻ったみたいになるwww

やまもと (プロフ) [2016年6月6日 19時] 185番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うんwwww

みずたま (プロフ) [2016年6月6日 19時] 186番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

www

やまもと (プロフ) [2016年6月6日 19時] 187番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶり!見てるかな?

やまもと (プロフ) [2016年8月29日 13時] 188番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうも!初めまして!ホムペ見て来ました!
とびっこ歴6年の小6です。ちなみに山田担です。もし良かったら友達になりませんか?
お返事待ってまーす!

あみく (プロフ) [2016年4月26日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ですな!

あみく (プロフ) [2016年6月13日 10時] 78番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やんねー!
にしてもアルバム早くでーへんかなぁ!!

たぴおかちゃんこ (プロフ) [2016年6月13日 17時] 79番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

出ないかなー

あみく (プロフ) [2016年6月14日 6時] 80番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アルバム出るね!!!!

たぴおかちゃんこ (プロフ) [2016年6月17日 23時] 81番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

出るね!

あみく (プロフ) [2016年6月19日 2時] 82番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

JUMPらぶぅです!おじゃまします!

JUMPらぶぅ (プロフ) [2016年4月15日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おぉ!私は2と通常版買って1は友達に借りた★

たぴおかちゃんこ (プロフ) [2016年5月26日 15時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんだね☆
しほちゃん賢いwww

JUMPらぶぅ (プロフ) [2016年5月26日 15時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そーなんですよ☆
んなことないべw

たぴおかちゃんこ (プロフ) [2016年5月28日 19時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そーなんですねwww
あるわwwwまず、うちにはJUMPのCDを持ってるヤツが居らんというw

JUMPらぶぅ (プロフ) [2016年5月28日 20時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おぉまじかww
まわりにとびっこおらんの??

たぴおかちゃんこ (プロフ) [2016年5月28日 22時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU