りーのボード

りーのプロフィール | 発言 (りーの最後の書き込み: 「すみません、ありがと...」 @りーのボード [2018年5月30日 22時] )

メッセージ一覧

友達申請させていただきました!
嫌い嫌いも好きのうちにちょくちょくコメントしてる者です!!
よかったら許可してください...m(*_ _)m

たぴおかちゃんこ (プロフ) [2016年4月24日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

遅くなってすみません!
いつもありがとうございます♡
許可しますね!

りー (プロフ) [2016年4月29日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありおかですっ!!!!
すっごく嬉しいです!!!
私は有岡担の中2です!名前はしほなんですけど、テキトーに呼んでください!笑
これからよろしく念です♡

たぴおかちゃんこ (プロフ) [2016年4月30日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

尾っ慧です!
私は高二の山田担です(照)
じゃあしほちゃんって呼びます♡
こちらこそよろしく念(*´▽`人)

りー (プロフ) [2016年5月1日 5時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありおかです♡
私はなんて呼べばいいですか??

たぴおかちゃんこ (プロフ) [2016年5月1日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

りょーちゃんでいいですよ♪
あるいは………山田とか!(/ω\*)笑笑←

りー (プロフ) [2016年5月2日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

山田ちゃんはどうでしょう♡笑
将来は山田でしょうし!( *´艸`)
私は将来の夢聞かれたら有岡の嫁って言ってます笑
なりたい、というよりなるからね!ですけど♡笑←

たぴおかちゃんこ (プロフ) [2016年5月2日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

なんて嬉しいことでしょうか!!なんか照れます(*ノωノ)
名前に山田りょーちゃん、山田って入ってるので、なおいいですしね!
じゃあ、山田ちゃんでお願いします笑
嫁ですかー!いい夢じゃないですか!
次のライブでファンサをもらうのが、今の私の夢です//

りー (プロフ) [2016年5月4日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ山田ちゃんって呼びますね~♡
山田ちゃんもいいですね♡ファンサ欲しい...!
山田ちゃんは参戦するならどこですか??
私は大阪城ホールです!

たぴおかちゃんこ (プロフ) [2016年5月4日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はい♡
私は、名古屋ガイシホールです♡
最終日行く予定…いや、行きます!
宣言した方が当たりやすいかと思って言ってみました笑
(/ω\*)今年も行きたいです

りー (プロフ) [2016年5月4日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

名古屋に住んでるんですか~?
私は京都に住んでるので大阪城ホールです!
友達と行くよて...いえいえ、行きます!笑
ファンサもらえるように頑張りましょうね♡

たぴおかちゃんこ (プロフ) [2016年5月4日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU