愛睦-aika-のボード

愛睦-aika-のプロフィール | 発言 (愛睦-aika-の最後の書き込み: 「おお!いいやんいいや...」 @愛睦-aika-のボード [2017年4月16日 15時] )

メッセージ一覧

見て下さっている方がいらっしゃるか分かりませんが……
受験生のため受験終了まで全ての小説の更新を停止いたします。
更新を楽しみにしてくださっている方(いらでしゃるかどうか分かりませんが…)には大変申し訳ありませんが、ご理解いただけると嬉しいです。
ご報告が遅れてしまい、申し訳ありません。
また戻ってきた時に小説を読んでいただけると幸いです。
それでは、3月頃にまたお会いしましょう。
2016.10.7
愛睦-aika-

愛睦-aika- (プロフ) [2016年10月7日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

受験勉強、頑張ってくださいませ。希望の所に行けるの祈ってるからね。

朱美 (プロフ) [2016年10月7日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう……(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
うん!がんばるねΣd(≧∀≦*)

愛睦-aika- (プロフ) [2016年10月8日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そろそろかな?
小説の更新待っているよ。
私はアニメの脳内メーカーをちょこっと作ったよ。

朱美 (プロフ) [2017年3月30日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うん!今日からまたちょっとずつ書き始めるよ!
あの、こっち向いてくださいのところのコメント欄で私が受験で書けないってこと伝えてくれてありがとう!本当に助かったよ!
ボードはなかなか見てくれてる人少ないみたいだから…(汗)
おぉ!また見てみるね(*´∀`*)

愛睦-aika- (プロフ) [2017年3月30日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ボード見たくても見れない人がいるみたいだよ。

朱美 (プロフ) [2017年3月30日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

みたいだね…やっぱり作品のところに書くべきだったな……
お手数お掛けしたみたいでごめんね(汗)

愛睦-aika- (プロフ) [2017年3月30日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

気にしないで。
ところで、コナンのキャスト検定中級ってあれぐらいのレベルで良かった?
上級作るなら問題の出し方変えるか、今までのゲスト声優使おうと思うんだけど、
どっちが良い?

朱美 (プロフ) [2017年3月31日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!
うん!いいと思う!ゲスト声優かぁ…面白いかも!問題の出し方変えたのもやってみたいなぁ…

愛睦-aika- (プロフ) [2017年4月2日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

コナンのキャスト検定上級パート1作ったよ。
ゲスト声優さんの問題でね。
パート2は、問題の出し方変えようと思っているので楽しみにしてて。

朱美 (プロフ) [2017年4月2日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

連続で失礼するね。
上級パート2作ったよ。
番外編で黒の組織編も作ってるからね。
初級と中級くらいのレベルになるか、初級と上級くらいのレベルになるか
どちらか分からないけど。

朱美 (プロフ) [2017年4月2日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU