愛睦-aika-のボード

愛睦-aika-のプロフィール | 発言 (愛睦-aika-の最後の書き込み: 「おお!いいやんいいや...」 @愛睦-aika-のボード [2017年4月16日 15時] )
愛睦-aika-のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

見て下さっている方がいらっしゃるか分かりませんが……
受験生のため受験終了まで全ての小説の更新を停止いたします。
更新を楽しみにしてくださっている方(いらでしゃるかどうか分かりませんが…)には大変申し訳ありませんが、ご理解いただけると嬉しいです。
ご報告が遅れてしまい、申し訳ありません。
また戻ってきた時に小説を読んでいただけると幸いです。
それでは、3月頃にまたお会いしましょう。
2016.10.7
愛睦-aika-

愛睦-aika- (プロフ) [2016年10月7日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おぉ!!やってみるー!!
楽しそう(*・ω・*)wkwk
うん!楽しみにしてるね!!!!

愛睦-aika- (プロフ) [2017年4月3日 0時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コナンは打ち止めにして、次誰とも被って無かったら高橋留美子先生の作品で、
キャスト検定作るかも。

朱美 (プロフ) [2017年4月3日 0時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コナンであだ名ジェネレーター作ってみたよ。
良かったらやってみて。

朱美 (プロフ) [2017年4月6日 0時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おお!いいやんいいやん(*´∀`*)
やってみるー!ありがとー!!

愛睦-aika- (プロフ) [2017年4月16日 15時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ガンダムのキャスト検定、誰とも被って無かったら作ろっかな?
機動戦士ガンダムから最新作までで作って欲しい所ある?
リクエスト受け付けてるから、気軽にコメントかボードで教えてね。

朱美 (プロフ) [2017年4月16日 20時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

赤安熱が上がり過ぎて困ってる朱美だよ。
実は、赤安が工藤邸でキスしてる夢を見てしまったのだよ。
どう見ても、安室さんが赤井さんに会いに行って、その流れで工藤邸にお泊まりという風だったよ。
愛睦ちゃんもいい夢見てね。

朱美 (プロフ) [2016年6月30日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

コナンのキャスト検定中級も作ろっかな?
キャスト検定で、作って欲しいのある?

朱美 (プロフ) [2016年8月5日 21時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

中級いいと思う!!!
特にない、かな……コナンのキャストのやつ面白かったよー!!!
満点だぜo(`・ω´・+o) ドヤァ…!←

愛睦-aika- (プロフ) [2016年8月8日 12時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

愛睦ちゃんなら、3つとも満点だと思ったよ。
凄く簡単だったんじゃない?
面白く出来ていたみたいで良かったよ。
じゃあ、中級作ろっかな。

朱美 (プロフ) [2016年8月8日 22時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まぁ、声優好きなら出来て当然だよね!うん!!
中級楽しみにしてる〜♪

愛睦-aika- (プロフ) [2016年8月10日 9時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

中級も3パターン作ったよ。
暇な時にやってね。

朱美 (プロフ) [2016年8月10日 20時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごろごろまったり.....

愛睦-aika- (プロフ) [2015年6月16日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU