か○ぴすのボード

か○ぴすのプロフィール | 発言 (か○ぴすの最後の書き込み: 「超久しぶりログインで...」 @か○ぴすのボード [2021年5月6日 15時] )

メッセージ一覧

かるちゃんおひさ!! えまです!!
突然だけど前に言ってた、ハイキュー!!で嫌われフラグをぶっ壊してく青城メンツとその様子を2chに書き込む夢主のお話、書いてみてもいい? もちろんかるちゃんも後から書きたくなったら書いても全然大丈夫なので!!!
追伸
オリジン済みましたヒロアカ映画見ました最高でした

えま (プロフ) [2018年8月26日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!えまちゃっ!!おひさ!!
勿論だよ!?元ネタ提供ははえまちゃなんだから書いて書いて!
えまちゃの嫌われフラグブッ壊し無双夢主ちゃんが見られるの楽しみにしてるぜ!一番に見に行くね!
それじゃあお言葉に甘えて書きたくなったら書くわ!
追伸
やばいよな...今思い出すだけでもハゲ散らかす...。
そしてケータイの機種変しました使いやすくてビックリしてます

か○ぴす (プロフ) [2018年8月26日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

かるちゃああああああああああああああお元気そうで何よりよ!!!
ありがとね!! でもかるちゃんが書いたのも読みたいよね!!!←
ありがとうありがとう、何か楽しい感じのを書けるようにめちゃくちゃ頑張りまっす!
追伸
ほんとなんか……語彙力と毛根を根こそぎ持ってかれた感ある……
あらそなの? ええなあ、動作不調とか無い新しい携帯……

えま (プロフ) [2018年8月26日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

元気もりもりっすよ!!えまちゃも元気っぽくて良かった!!
かいたらパスつきで教えるわ!!えまちゃの嫌われフラグへし折り系夢主ちゃん楽しみにしてるからな!
追伸
マジそれな...公式は私達が大好きなポイントわかって連打してくるからつらい...。
せやろ。めっちゃ楽しい。楽しい。
あとな、今日審神者就任一周年なんよ!皆のお祝いボイス最高だった...。

か○ぴす (プロフ) [2018年8月27日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おおう待ってる!! 首を長くして長くして待ってるよ!!!
追伸
満遍なくあらゆるポイント連打されたからめちゃくちゃ何かもう何だろう(語彙力)ちなみにヒロアカ知らない友人誘って、現在ヒロアカ漫画の方も読ませる事に成功しました隊長!!
マジかおめでとう!!私も来年から審神者になってやる……その時は色々教えてね!

えま (プロフ) [2018年8月27日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おうよ!私も首長~くして待ってるぞ!
追伸
それな...オラオラされてしまった...なんかもう語彙力の消失を具現化したような映画だったよな。なに!?よくやったえまちゃ隊員!!そのまま沼らせろ!
ありがとう!!審神者仲間!増える!やったぁ!おうよ!教え殺してやるわ!!

か○ぴす (プロフ) [2018年8月28日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU