えまのボード

えまのプロフィール | 発言 (えまの最後の書き込み: 「こんばんは、返信遅れ...」 @えまのボード [2019年5月4日 20時] )
えまのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

バレー馬鹿な君がキライのパスを教えてもらうことってできますか?

kyokapi23 (プロフ) [2019年5月4日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、返信遅れてすみません!!
パスはoikwになっているはずです。昔の拙い作品となっておりますが、それで恐らく開けると思います!

えま (プロフ) [2019年5月4日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!今から読ませてもらいます!

kyokapi23 (プロフ) [2019年5月5日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お気に入り作者登録300いったら何か書こうかな

えま (プロフ) [2018年10月1日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

稲荷崎のお話(侑くん、治くん、北さん、角名くん)全部殿堂入りして謎の達成感isある

えま (プロフ) [2018年8月21日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボードの使い方とこれを誰が見れる状況にあるのかとそもそもこれがちゃんと書かさってるのかがわからない初心者です。

えま (プロフ) [2018年8月7日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうよね、一緒の空間にいれたらそれだけで幸せかも……追い掛けるだけで幸せな気がするのわかる……
ハイキュー!!はNLも可愛い……というかあまり過激じゃなきゃ基本何でももぐもぐする雑食マンです()

好きなの自覚したら絶対振り向かせたる、ってなるよね~!!! でも自覚してから距離感掴めなくなるのも美味しいよね~!!!(脱線し過ぎた)
わかるよ……私どちらかと言うと女の子の感情表現を綺麗にしたい派……(さすが私のうたちゃん)(お前のじゃない)

えま (プロフ) [2018年8月12日 6時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんだよね、すき!って言ってる時間もきっと楽しいんだろうなあって ()
わかるよ、あ えまちゃんは過激なのは苦手なんだね、DVとかなければNLは基本そっちまで耐性ある、やっぱ純愛が好きだけれども:;(∩´﹏`∩);:

いや本当にわかる、、ねえいつ作る??うた楽しみすぎてずっと心がぴょんぴょんしてるんですよ!!!
わかる、てか男の子じゃないからそこら辺の繊細な感情ってわからないよね、というのも含めて女の子書きたい(いやむしろわたしのえまちゃんって言い張りたい)

う た (プロフ) [2018年8月12日 7時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もう毎日が楽しいんだろうなあと想像(恋したことないため想像の範疇を出ない)
何だろ、線引きが曖昧なんじゃ……過激ってどこから何だ……?? 取り敢えずキャラヘイト的なの入らなきゃ何でも許せるかも()

それ、いつから作ろう?? 私いつも大してプロットも書かずにだーって書く方が多いけど今回は大まかな流れ決めといた方がいいよね!! 治くんのはうたちゃんが大体決めて、侑くんのは私が大体決める感じがいいのかな? そこから二人で意見出し合うみたいな!!
あ~うたちゃんわかってらっしゃる……そこら辺の対比含めで書きたいのわかる……(え、私でよかったら貰ってくれ)

えま (プロフ) [2018年8月12日 8時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、そう!わたしそのえまちゃんの恋したことないんだ〜って言うので、治のお話を思いついたの! 恋したことない子に一から教えていく感じ?というか付き添っていく感じの! だからえまちゃんのおかげではある ()
キャラヘイトは私も無理、、官能的なのもたまにはいいなと最近思い始めた ()

そうだね、ここから先はネタバレになっちゃうからメッセージ送るね、私の送ったメッセージを消して返信てところ押してくれたら私に届くから大丈夫だよ◎
そうだね、意見に関してはそうしよう(((o(*゚▽゚*)o)))
わかるよ、だからえまちゃんの敵前逃亡がたまらなく好きでさ、男子からの告白ももちろんいいけど、全員男子から告白されるってわけじゃあないからね、もう好き (結婚してくれ)

う た (プロフ) [2018年8月12日 16時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなのね!! イチャイチャリア充にケッって思ってるところまで同じでびっくり笑笑 女の子に合わせてくの可愛い治くん……
原作へのリスペクトが感じられないよね(`^´*) そういうのもいつか書けるようになりたいと思いつつまだお子様で書けない……()

メッセージ? 個人個人でしか見れないやつかな? 了解しました!!
何か私女の子が恋に凄く悩んでる描写するの楽しいの……だから逆ハーとか愛されて困っちゃうみたいなの書けないの……(結婚しましょう!)

えま (プロフ) [2018年8月12日 19時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU