りんごのボード

りんごのプロフィール | 発言 (りんごの最後の書き込み: 「ソルさん、こんばんは...」 @ソルのボード [2020年9月8日 22時] )

メッセージ一覧

こんばんは、ちっかぁです(*'▽'*)
えっと…りんごさん、以前にもメッセージ下さいましたよね?
その時、メッセージボックスにパスワードを送ったはずですが…確認していただけたでしょうか?
パスワードは、前にお教えしたものと同じですよ(^_^)
メッセージボックスに送られてないようでしたら、もう一度メッセージいただけますか?

ちっかぁ (プロフ) [2015年2月2日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは☆お返事ありがとうございます(>_<)
メッセージボックス確認したのですが、消えてしまっていました(>_<)
申し訳ないですが、もう一度教えて頂きたいです(。>д<)

りんご (プロフ) [2015年2月2日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、そうでしたか(^_^)
では、もう一度メッセージボックスに送りますね♪

ちっかぁ (プロフ) [2015年2月2日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU