りんごのボード

りんごのプロフィール | 発言 (りんごの最後の書き込み: 「ソルさん、こんばんは...」 @ソルのボード [2020年9月8日 22時] )
りんごのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして!!
たぶん申請 間違えてませんか?
ゆうの先生の方に、おねがいしますね。

がくまま (プロフ) [2015年7月23日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

申し訳なかったです。
間違って、送ってしまいました(。>д<)

りんご (プロフ) [2015年7月23日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、ちっかぁです(*'▽'*)
えっと…りんごさん、以前にもメッセージ下さいましたよね?
その時、メッセージボックスにパスワードを送ったはずですが…確認していただけたでしょうか?
パスワードは、前にお教えしたものと同じですよ(^_^)
メッセージボックスに送られてないようでしたら、もう一度メッセージいただけますか?

ちっかぁ (プロフ) [2015年2月2日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは☆お返事ありがとうございます(>_<)
メッセージボックス確認したのですが、消えてしまっていました(>_<)
申し訳ないですが、もう一度教えて頂きたいです(。>д<)

りんご (プロフ) [2015年2月2日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど、そうでしたか(^_^)
では、もう一度メッセージボックスに送りますね♪

ちっかぁ (プロフ) [2015年2月2日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます(*^▽^*)
パスワードは、りんごさんのメッセージボックスに送らせていただきますね。
ボードに書き込むと、他の人にも分かってしまう可能性があるので( ・_・;)
お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします<(_ _)>

ちっかぁ (プロフ) [2014年12月5日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

りんごさん、はじめまして!
メッセージありがとうございます(*^▽^*)
パスワードをお知らせする前に、確認させて下さいね。
りんごさんは成人されている方でしょうか?
メッセージにはその記載がなかったので…(^^;)
R18の作品なので、未成年の人にはお知らせできないのです(>_<)
申し訳ありませんが、成人されている事が分かるようなコメントをいただけるでしょうか(^^;)
他の申請者さん達にもお願いしている事ですので、公平を期すためにも、どうかご理解下さい<(_ _)>

ちっかぁ (プロフ) [2014年12月4日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU