恋祢のボード

恋祢のプロフィール | 発言 (恋祢の最後の書き込み: 「はじめまして。 ボー...」 @紫陽花のボード [2014年3月27日 2時] )

メッセージ一覧

.*○ 恋祢サマ ○*.

ひまわり (プロフ) [2012年8月10日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

初めまして、ひまわりと申します(*´`*)
・・と言いましても、1回コメント欄に
お邪魔させてもらっただけなんですけどネ(´`;)
すみませんm(__)m
**
恋祢様の作品、全部見させていただきました(O´艸`)
どれも素敵な作品ばかりでとても感動です!( 笑
素敵な作品を書けるだなんて、
とっても、とっても羨ましい限りです(*。・x・。*)♭゙
**
これからも、ずーっと
兄朝も年下サギの大ファンです♥
これからも、恋祢様の作品を
陰ながらですが、応援させていただきます|壁|v・*)!
**
ところでですね、いきなりお話を
変えてしまってすみません;;
恋祢様のお名前、可愛いですね(*´ω`*)♪
いつも見てて思います+*
すごく可愛い!・・って( 笑
兄朝ポロリも見てて、性格も可愛くて
ふわふわしてて素敵だなぁ・・と
毎日思いますヽ(´`*)ノ♡♥
これからも、兄朝ポロリ楽しみにしてます☆゙
**
もしよろしければ、お話してくださると
嬉しいです( ´艸`)
・・ワガママいってすみません( 汗
それでは、更新頑張ってください♪
ひまわり。

ひまわり (プロフ) [2012年8月10日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU