黄色王子のボード

黄色王子のプロフィール | 発言 (黄色王子の最後の書き込み: 「いぬもちさんこんにち...」 @黄色王子のボード [2019年4月19日 16時] )

メッセージ一覧

黄色王子さん!質問なんですけど、
俺がみたイラスト集全部に黄色さんが出てきます。
イラストになにか
気持ちを持っているのかな~?
と思い質問してみました!

鉄太郎【てったろう】 (プロフ) [2016年7月30日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんは!
質問ありがとうございます。
私は、「描いていただいたオリキャラをまとめてみた」という作品を作っています。
これは、占ツクで活動している絵師様に、自分のオリキャラを描いてもらうというものです。
鉄太郎さんが見たイラスト集すべてに、私の名前があったということは、その作品を作られた作者さんの絵柄が私の好みだったり、素敵なイラストに惹かれてリクエストをしたからだと思われます!

黄色王子 (プロフ) [2016年7月30日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おー!てか同じの見てるってことは趣味?思考?が似てるのかな?
そうだったらなんか嬉しいっすねw

鉄太郎【てったろう】 (プロフ) [2016年7月30日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そういうことかもしれません!
仲良くなれるといいですね♪

黄色王子 (プロフ) [2016年7月30日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ですねーw
あ、てか友達大丈夫ですか?
俺、結構めんどくさい性格なんで、、

鉄太郎【てったろう】 (プロフ) [2016年7月30日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

友達になってもよろしいのなら、なってもいいですか?
めんどくさくても大丈夫ですよ~

黄色王子 (プロフ) [2016年7月30日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あざまーす!
あ、タメになっても大丈夫っすかね?

鉄太郎【てったろう】 (プロフ) [2016年7月30日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえです( *´艸`)
タメっていうのは、こちらがですか?
鉄太郎さんがタメで話すのは、もちろんいいですよ!!

黄色王子 (プロフ) [2016年7月31日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあー…、タメで、
黄色ちゃんもタメね?←

鉄太郎【てったろう】 (プロフ) [2016年7月31日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ん、おけ
黄色ちゃんって呼び方可愛いね!
うちは、鉄太郎さんのことなんて呼べばいい?

黄色王子 (プロフ) [2016年7月31日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

鉄とかてったとか?
俺、あだ名がめっちゃあるんだよねwww

鉄太郎【てったろう】 (プロフ) [2016年7月31日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU