あおりんご@復活のボード

あおりんご@復活のプロフィール | 発言 (あおりんご@復活の最後の書き込み: 「返信すっごく遅れまし...」 @あおりんご@復活のボード [2018年9月17日 2時] )

メッセージ一覧

ガルパ大好きです!
昨日、やっと星がふえた笑

バナナ (プロフ) [2018年4月10日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

というか、増やしかたわかった笑

バナナ (プロフ) [2018年4月10日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こんにちはー!
星集めはかなり苦労します(汗)
ガルパは誰が好きですかー?

あおりんご@復活 (プロフ) [2018年4月10日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

どうやったら、星増えるんだ?って色々いじってたら、ガチャだったんですね!笑
やっと、猫かぶり優等生のレベルも29になりました笑
私は、よく名前を覚えてないんですけど、説明のとこにムードメーカーって書いてある、薄い茶色の髪をした子が好きです!あと、猫かぶり優等生も好きです!
ガルパは、なんていう名前でやってますか?

バナナ (プロフ) [2018年4月10日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

猫かぶり優等生は有咲だと思います!
薄茶髪はちょっとわかりません(>_<)
ガルパの名前は...内緒です(笑)
ヒントを出すとすれば...有名な人の名前をもじっていて、名前に数字が入ります!

あおりんご@復活 (プロフ) [2018年4月10日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あ!有紗です!!
わかったら、言いますね!
内緒か笑
有名な人、、、なんのジャンルですか?(>_<)

バナナ (プロフ) [2018年4月11日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そういえば、新しいガチャでましたね!O(≧∇≦)O

バナナ (プロフ) [2018年4月14日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

分かりました!今井リサでした!

バナナ (プロフ) [2018年4月14日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ジャンル...難しいですね(笑)
昔いた人...かな?
新しいガチャ!イヴと麻弥のガチャですか?
あれはまだ引いてないですね。衣装とか可愛いんで引きたいですけど、あんまりスター使うと本当に引きたい!ってなった時に無いと困りますからね( ´∀`;)

あおりんご@復活 (プロフ) [2018年4月15日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

昔の人、、、( ´~`)
歴史上の人物ですか、、、?(>_<)
それです!私、他のガチャ引きすぎて今その状態です笑笑

バナナ (プロフ) [2018年4月16日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

一応歴史上の人物だと思います(笑)
星集め頑張ってくださいね(*'ω'*)

あおりんご@復活 (プロフ) [2018年4月23日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU