あおりんご@復活のボード

あおりんご@復活のプロフィール | 発言 (あおりんご@復活の最後の書き込み: 「返信すっごく遅れまし...」 @あおりんご@復活のボード [2018年9月17日 2時] )
あおりんご@復活のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お邪魔します。

温たま@スマホ版@志麻リス (プロフ) [2018年4月10日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうぞー!お邪魔してください(´∀`*)
キャラは誰が好きですか?

あおりんご@復活 (プロフ) [2018年4月10日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

キャラ…なんでしたっけ?笑笑

温たま@スマホ版@志麻リス (プロフ) [2018年4月11日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(笑)
私はひまりが好きです( ´∀`)

あおりんご@復活 (プロフ) [2018年4月15日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何だったっけ…

温たま@スマホ版@志麻リス (プロフ) [2018年4月16日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ガルパ大好きです!
昨日、やっと星がふえた笑

バナナ (プロフ) [2018年4月10日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

許可ポチっとしときました!私もしていいですか?ヘ(≧▽≦ヘ)♪
いいですよね!!
何回もやってしまう笑
あと、最近、いーあーるふぁんくらぶの間奏の、
うん、うん、うん
っていう合いの手にハマりました笑

バナナ (プロフ) [2018年6月2日 21時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ!申請は私はしなくていいんですね!
初めて知りました!笑

バナナ (プロフ) [2018年6月2日 21時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

白金さんだっけ?声優変わるね!(>_<)

バナナ (プロフ) [2018年7月2日 20時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信すっごく遅れました!申し訳ない´д` ;
バンドリってオリジナルもカバーも合いの手可愛いですよね(´∀`*)
りんりんの声優変わりますね...リサ姉の声優も変わってたし、リアルでのバンドが大変なんでしょうか...

あおりんご@復活 (プロフ) [2018年9月17日 2時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私もすごく遅くなりました!!すみませんm(*_ _)m
りんりんの新しい声優決まりましたねー!どんなRoseliaになっていくのか楽しみです(*´v`)

バナナ (プロフ) [2018年12月24日 16時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ついでになんか残して置きたかった作品。自分用に
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/aoringo20020/

あおりんご@復活 (プロフ) [2018年4月7日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

以前あおりんごだった者でーす。
垢変えました。

あおりんご@復活 (プロフ) [2018年4月7日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU