裕伊のボード

裕伊のプロフィール | 発言 (裕伊の最後の書き込み: 「初めまして! そちら...」 @裕伊のボード [2019年1月16日 18時] )

メッセージ一覧

パスワードの質問を受けることが多いので、ひとつだけ書いておきます。
「この世界の英字」とは「bl」ではありません。

裕伊 (プロフ) [2016年9月9日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

初めまして、たべっこと申します。
天使さん取り扱い説明書のパスワードを教えてもらいたくメッセージを送りました。
裕伊さんの作品を読んでたかいのはまりました。今まではいのちゃん受けはありいの!と思ってましたが、今ではどっぷりたかいの夢中な日々です。短編集の優しくってかなりバカ!のたかいの大好きです。たかきくんのことが大好きなのに口が悪くなっちゃういのちゃんが最高に可愛かったです。これからも裕伊さんのたかいのに期待してます。また是非、たかいのの長編小説書いてください。

たべっこ (プロフ) [2016年10月5日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

裕伊さんへ。
はじめまして。白米プリンスと申します。今回、天使さん取り扱い説明書のパスワードを教えて頂きたくメッセージを送らせて頂きました。
私が裕伊さんの作品を好きになったきっかけは、JUMP×JUMPの短編集です。この作品では、jump君たちが様々なキャラクターに変化することです。特に、 キミアトラクション の作中では、裕翔君が王子様、伊野尾ちゃんがお姫様というなんとまぁ素敵な設定!裕伊さんのアイディアには、毎回感嘆していました。
これからも裕伊さんの素敵な作品、楽しみにしています。

ゆず (プロフ) [2017年3月16日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

裕伊さんの作品素敵すぎてもっと読みたいのですが、パスワードはどうすればわかりますか!?(><)パスワードの問は答えないと書いてあったのですが、どうしても気になりコメントさせて頂きました(><)

いの (プロフ) [2019年1月24日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU